スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

うさ子☆再び

 

こないだ買ったうさ子247服がすっかり気に入ったので(私が446)お出かけの度に着せてます

 

またまたパパの実家に遊びに行ってきました

大好きな姪っ子の姫ちゃんの膝の上で うさ子247になってさらにダラける風助 

IMG_9072.jpg

 

もうワンコを卒業してニャンコになっちゃえば?ってくらいのグニャグニャっぷり

IMG_9073.jpg

 

立ち耳247   風助のこのメンドクサそ~な顔っ!

「いつまでしょーもない事させるねんっ!」 とか思われてそぉ・・・451

 IMG_9091.jpgIMG_9085.jpg

 

横から見たらこんなんです(アホ飼い主ですんません263

IMG_9088.jpg

 

2ヶ月近くカラー生活した結果、5.5キロやった体重が5キロにまで減ってたんですが

あっとゆーまに5.2キロに戻ってきました

風助のベストは5.2キロ~5.3キロくらいやと思うので今の体重をキープしなきゃです

 

正面から見たらかなりムッチリしてきてます

IMG_9090.jpg

 

私が最近出社するようになって、風助にストレスがかからないか心配やったんですが

パパが昼休みに家に帰ってもぐーすか寝てるし、出かける時もぐうぐう寝たままやそうで

すごくホッとした反面・・・ちょっぴり拍子抜けというか私達が寂しかったりします444

せめて帰宅してからいっぱい遊んでスキンシップしようとしても

散歩に行ってご飯を食べてちょっと遊んだら、またまたぐうぐう寝てます

どんだけ寝るねん!ってツッコミ入れたくなるけどこんなワンコでほんまに良かったぁ!

 

少し忙しい毎日になったので更新はゆっくりとしていきたいと思います343

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

No title

おはようございます★
どうですか?お仕事♪
風助ちゃんの、負担になってなさそうで良かったですね♪
にしても、本間に姫ちゃん大好きやね~~★
うさぎの風助ちゃんも、似合ってる!!
また違うキャラ、購入してもらえるかも~~(笑)
只今全く風助ちゃんと同じ体重ですわ、ゆうたん★ベスト体重なので、一緒やね♪キープがんばりましょう!!

こんにちわ~♪

うさちゃんよーく似合ってますねぇ。
しかもあったかそうですし。
体重戻ってよかったですね!
やはり減ってしまうと心配ですものね。
ラッキーは7キロオーバーのジャンボペキなんですよ。
5キロとか聞くと、軽くてうらやましいなぁと思ってしまいます。

No title

お仕事がんばってるんやね♪
風ちゃんは相変わらずマイペースみたいで…笑
ナツキさんにしてみたら、ちょっと寂しいかも…やけど、その方が安心して仕事できるもんね☆
その分、休みの日には風助サービスしなきゃ( ´艸`)

このウサ服、ほんとカワイイ♡♡
もこもこ加減がかなり好みやわ(←聞いてない?笑)

ナツキさま

ダラけた、うさ子野郎殿下の、ふうちゃんは・・・。
どうして、こんなに、いい子なんでしょう~(^^)
殿下のお父上さまと、お母上さまは、しあわせだのう(^^)
ふうちゃん、5.2Kgあるのん???
もっと、すくないのかと思ったびょん。。。
お母上さま、お仕事、がんばっしょい!!!

うさ子ちゃん可愛いわ~♪
女の子みたい(*^_^*)
ナツキちゃんお仕事が忙しくなったんですか?
無理しないでぼちぼちやって下さいね☆←私が言うな…って
風君は後を追いませんか?
お利口さんですね。
うちは、出かける前にはくっ付いて鳴いて大変です。
帰って来ると、しら~ん顔してるのに…

風君、文太と同じくらいの体重か…。
今、文太は太って5.6キロになりましたが、ベスト体重の5.3キロまで戻します☆
飼い主に似てみんなすぐ太ってしまう(^_^;)

ゆうぺちゃさま

お返事遅くなりました
トラ柄の服を探しに行ったのにウサギ買っちゃった~~~!
ゆうたん前よりちょこっと体重増えたみたいやね♪
風助は気をつけないと最近すごく食欲があるんで
なんぼでも欲しがるね-ん
キープするって難しいけどガンバロ-ねっ
仕事は今んとこダイジョウブ
なにやら色々あるっぽいけど…とりあえずはあまり気にしない事にしましたっ(爆

佑香さま

お返事遅くなりましたぁ
このウサ子服かなりあったかいんです♪
これ着せて風助を抱っこしてるとわたしまでぬくぬくなんですよ~
7キロはビックちゃんですね♪
ラッキーちゃんは小顔やからもっと小さく見えます!
風助一時期急に体重が減ったんで心配したんですが
急にモリモリ食べるようになってムッチリしちゃいました
同じく私も腰痛持ちなんで長時間の抱っこはキツイ…

No title

頑張ってますね!!お仕事^^
私は、このまま連絡ないことを祈り初めている自分が・・・怖い^^;
風助はいいこやね~。ちゃんと留守番出来る!賢いこじゃTT
お婆は泣けてくるじょ~。。。
かぁちゃん!オヤツの代金稼いで来いよっっって感じやね^^
体壊さないように、気をつけてね♪
風助のうさ子・・・・ギザヤバスッッ///▽///萌えぇ

むぅたんさま

お返事おそうなりましたっ
ほんまに拍子抜けするぐらい風助はあっさりしたカンジで
お留守番してくれてます(笑
朝わたしがでかける時も見送りにすら来てくれない!
安心なんやけどもうちょっとね~寂しがるとかないんやろかぁ
帰宅してから風助サービスしようとしても散歩&ごはんを
済ませたらさっさと寝ちゃうし…
わたしの方がグレそぉです
仕事はね~色々ありますですムフフ
またミクででも書きますわ~

キキコさま

お返事おそなりましたっ
我が家のうさ子野郎は意外とゴキゲンにお留守番してくれてるみたい!
うさ殿下があまりにあっさりしてるんでわたしが淋しぃ~
心配してたストレスもないみたいでホッとしとります
ストレスどころかごはんモリモリ食べるからムッチリしちゃってきてて…
仕事はぼちぼちやっとりますが…また話し聞いてくらさいなっ

桃子さま

お返事遅れてゴメナサイ~
そうなんです最近少しバタバタしてきましたです
桃子さん、一緒にぼちぼちやっていきましょうね♪
風助はほんとにマイペースでお留守もあまり気にしてないみたいです!
わたしの方が風助にべったりやったんやなぁ~と気付きました(笑
ピンクのうさ子服着せたら女の子みたいになっちゃったんで
嬉しいのでずっと着せてます
ぶんぶんちょっと増量したんですね!
風助もまだまだ体重が増えそーなカンジです

ヒロヒロさま

うわ~遅くなってゴメンちゃい
わかるわかる!自分で面接受けたクセに
「落ちてたらええのになぁ」って思ってましたっ
女心はフクザツですわよね
あ~~~今、むしょうにコタツでゴロゴロした---い!
頑張ってまたなんか風助におやつ&かぶりものでも買ってあげます

家でトイレさせる方法教えてくれてアリガトおぉ!!!
今朝はベランダでしてくれました♪
引き続き頑張りまっす

No title

ナツキさんに抱っこされている風ちゃんの
お顔、ウチのパトにウリ二つで可愛いe-349
プリンスなのにピンクのうさちゃんが、すごくお似合いよe-343
白の風ちゃんとピンクのコントラストが絶妙なんですよね。
可愛い子は何やっても可愛いのね。
さすがアイドルだけあって、ちゃんとカメラ目線で自己アピールしてるわe-266

ゆずなべさま

お返事遅くなりましたっ
わたしに抱っこされてる風助、パトちゃんに似てますよね~
毛もだいぶ伸びてきたんでますます似てくるかもっ♪
ホワイトの子は何色着せても似合いますよね~
今日またまたピンクの服を買っちゃったぁぁ!
自分では着ないけどピンクに完全にハマってしまいました♪
アイドル!ありがとうございます~
カメラ目線は実はごほうび待ってるだけなのですっ
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
