
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

うさ子登場

日曜日にパパの実家へ遊びに行ってきました

うさ子登~場247

IMG_9019.jpg

 

ヘンなの着せられて固まる風助263

この服を着せると(頭にかぶせなくても)なぜか動作がむっちゃ遅くなります

IMG_9020.jpg

IMG_9026.jpg

 

ぶかぶか

風助の洋服のサイズは3号と4号の中間くらい

メーカーにもよるけど3号で前ボタンの洋服だとボタンが閉まらず

4号やと大きすぎる・・・・難しいヤツ!

これは4号やけどちょっと小さめやったのでなんとかなりました264

IMG_9030.jpg

 

この後ろ姿・・・哀愁が漂っちゃってます

IMG_9028.jpg

 

でも大好きなリンゴ434を見たらいつもの風助!

IMG_9038.jpg

IMG_9036.jpg

 

風助を連れて行くというと、義母はいつもリンゴ434をわざわざ買いに行ってくれます

風助もいつも美味しいものをくれてかわいがってくれるので義母にべったり266

いつまでもねだり続けてました(汗

IMG_9033.jpg

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
