スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

楽しい遊び~ランの巻

2階のドッグランに移動してみんなでお遊び

見つめ合う ちっちゃい組のゆずちゃん&モカちゃん51

その後ろでひたすらクンクンする風助・・・330

IMG_8822.jpg

IMG_8820.jpg

 

クンクンが終了したら今度はオモチャをガブリ

いつもならこの後は一人で隅っこに行ってひたすらオモチャをかじり続けるんですが 

IMG_8802.jpg

 

この日の風助 いつもと違いましたっっっ451

みなさまが投げてくれるオモチャをおいかけて走ります282

IMG_8805.jpg

 

走るっ282282

IMG_8816.jpg

IMG_8830.jpg

 

ランちゃんと一緒に走る~~~~282282282

IMG_8833.jpg

 IMG_8832.jpg

こんなに他の子と一緒に走って遊ぶ風助は初めて見ました(泣)

こんなに走れるなんてわたしは嬉しいよ~~~~~~259 

 

IMG_8880.jpg

 

ゆずちゃんをナンパする風助

いつもはかなり年上の女の子にしか興味を示さない風助ですが

ゆずちゃんがすごく気になったみたい266さすがゆずちゃん!

IMG_8883.jpg

 

つきまとう風助・・・263

IMG_8970.jpg

 

ゆずちゃんシッポが下がっちゃってます・・・風助がしつこくしてゴメンね~466

ゆずちゃんの好きなタイプは自分よりちっちゃな子らしいので

風助!キミは完全にアウトやからあきらめや~~~455

IMG_8993.jpg

 

イタズラされちゃったランちゃんを心配してるごまちゃん

IMG_8845.jpg

 

よちむね@さんにヨシヨシされてリラックスモードの風助

IMG_8892.jpg

 

ごまとうちゃんに抱っこされながら、ヒロさんのオモチャ誘惑攻撃~

IMG_8926.jpg

 

ここでも全員集合~ランちゃん&ゆずちゃん以外はどこ見てるの~?(笑

IMG_8915.jpg

 

いっぱい遊んだのでだいぶお疲れちゃんです

IMG_8953.jpg

 

でもモカちゃんが気になる

IMG_8948.jpg

 

ちょっと人見知りなランちゃんを抱っこ

「ヤダ~」っていうこのお手手が可愛い266 ランちゃんゴメンねっ330

IMG_8965.jpg

 

続いてパパもランちゃんを抱っこ

・・・すんごいガマンしてる顔されちゃってますよ~455

IMG_8963.jpg

 

ランちゃん特に男の人が苦手らしいのです

特にうちのパパが苦手なタイプ(笑)みたいで、ヒロさんがパパの方にランちゃんを連れて行くと

全力で走って逃げて行くのでパパには悪いと思いつつ大爆笑しちゃいました455

IMG_9008.jpg

 

でもパパがしつこく何回もランちゃんに近寄ったり抱っこしてたら

最後は嫌がらずに抱っこさせてくれて「早く写真撮って343」と大ハシャギでした

IMG_9013.jpg

 

ゆずちゃんをむぎゅっとさせてもらって満面の笑み446

 IMG_9003.jpg

 

ヒロさんに抱っこされる風助・・・かなりおネムになってます263

ごまちゃんはまだまだ余裕の笑顔420

IMG_8932.jpg

 

完全にヒロさんにもたれかかっちゃったっ ぐうたら過ぎる・・・351

IMG_8936.jpg

 

ごまちゃんは超フレンドリーで、ぐうたらしてる風助にもなにか話しかけてくれてます343

IMG_8979.jpg

 

せっかくごまちゃんが来てくれてるのに、このぐうたらめ~~~!

IMG_8980.jpg

 

最後はランちゃんとずっと隅っこでマッタリしてました

IMG_9016.jpg

 

お会いしたみなさま ほんとに楽しい時間をありがとうございました

まだ思い出してはニヤニヤしてるわたしです68 

 

キキコさん 今度はご一緒しましょっねっ♪

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

No title

おはようございます~~~
土曜日はお疲れ様&ありがとでした❤
めちゃめちゃ楽しかったです~~
憧れのふぅちゃまにも会えて舞いあがってしまったぁ~♪
ふぅパパがモカのことずっと見ててくれたから、よち楽ちんやったの!
ほんまありがとです~❤
ランは人見知りしてしまってパパには申し訳なかったわん(泣
これに懲りずにまた遊んで下さいね❤

ランで走ってる写真!!めっちゃいいですね~~お耳がふたりして立ってる(笑
ふぅちゃんとラン、ケッコー走ってましたよね♪♪
レアなふぅちゃんが見れてラッキー☆

すでに次回が楽しみなよちです♪
キキコさんにも会いたかったよぉ~~~
次回は会えるといいな~~☆

No title

ナツキちゃま、おはようございます☆
お写真たくさんアップ~!ありがとうございます♪
風ちゃんのジャンプ写真がめちゃ良い感じ☆
うさぎ跳び?可愛いジャンプたくさん
してましたね~ヾ(≧▽≦)ノ
みんなで仲良く遊ぶ姿は微笑ましいものでした♪
風ちゃん、次回もゆず&ゆずママに
アタックしてね゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l
ナツキちゃま、またいっぱい話したいです☆
パパさん、次回はランちゃんとのラブラブ
写真期待してますヽ(´∀`*)ノワーィ 

おつかれでした
遠くから、お越し頂いて申し訳ありませんでした
楽しかったですね 風ちゃん、楽しかったんでしょうね
ブログで見てるのとは違って走り回ってましたね 良かった、良かった
みんな、風ちゃんと相性が良かったんでしょうね うれしいですね
でっ、今度はいつ?(爆~)

No title

ん~v-347風助にナンパされたら、ホイホイついてくのに!!
おばちゃんは嫌か~TT
ほんまに、走ってる!!うちも風助が走ったところに遭遇したことないな~。
フィーリングバッチリやったんかな^^
風助ちん。友達と遊べてよかったな~♪
ちょっと毛のびたね^皿^

No title

めっちゃランしてる~(*≧∀≦)
わたしの知ってる風ちゃんといえば、
写真後半のまったり姿…☆
いっぱいはしゃいでたんやね♪
ほんと楽しそうやもん(*^^)

ナツキさま

ふーんだ! えーい!グレてやるる~(^m^)
なんのこっちゃねえ~(^^;)
みーんな、かわいい~♪
おおぉー! またまた絵文字が・・・。
絵文字まで、グレやがったぜ!!!

いいなぁ~いいなぁ~♪
美男美女犬に囲まれて楽しい時間を過ごしたんですね~(*^_^*)
モカちゃん?
これまた可愛いですね~(≧∀≦)

風くんも今回は犬見知りしなかった…?
すごーく楽しそうで羨ましいわん。
揃った写真なんてみんなモデルみたいに可愛い!
やっぱりお目目が大きいと可愛いな~
うちのは…ポチッ程度でやんす(^_^;)

よちむね@さま

こちらこそほんまにありがと~
やっと会えたぁ~ってわたしも感激でした
モカちゃんにも会えると思ってなかったんでさらに嬉しかったです♪
パパがランちゃん&モカちゃんにストーカーしちゃってゴメンねっ
気付いたら、ずっとモカちゃん抱っこしとる!!ってビックリ!
よちちゃんに楽チンやったと言ってもらえてホッとしたよ~
こちらこそまた次回ヨロシクでーす♪
次はちゃんとキキコさん拉致って連れていきますね

よちむね@さま

書き忘れた…
ランちゃんと走る風助見て、ほんまにじ~んとしちゃいました
ランちゃんと風助のうさ子みたいな耳になってるのが可愛いくてしょうがない
写真がブレブレなんが悲し~~~(泣

ゆずママさま

ストーカー家なんでわたしはカメラでゆずちゃんをストーカーしちゃった(笑
いつもは隅っこ専門の風助がこんなに他の子と一緒に走って遊ぶなんて…
「やればできるやんかぁ」って感激しちゃった
風助の走り方、耳をヒラヒラさせながらドタバタしててかなりウケました♪
今回はいっぱいしゃべれて嬉しかったよ~(^▽^)
またいっぱいおしゃべりしてね♪
また風助がゆずちゃん&ゆずママちゃんをナンパしちゃうかもやけど許してね~

ごまとうちゃんさま

ほんまにほんまにありがとうです
とうちゃんのおかげでとっても楽しい一日でした♪♪
こふみさんわかりやすい場所やったし意外と近かったですよっ
普段ぐうたらな風助があんなに走りまわってて感激でした
みなさまの優しい雰囲気ですごくリラックスしてたんやと思います!
次は~いつ~?ぷぷぷっ
今回行けなくてちょっとグレちゃったキキコさん拉致って連れてきますねっ♪

No title

ペキまみれで舞い上がっちゃったことでしょうe-343
以前我が家に4ペキいたことが夢のようです。
また、ペキまみれになりた~いe-349
風ちゃんって、ウチのパトによく似ているように思うのですが、どうかしら?
風ちゃん、走りまくってる~機嫌がいいのね~。
大型犬はこう言う時ってガウガウやって遊ぶんだけど、おもちゃのワンワンはおしとやかだわ。
特にペキは優雅でいいなぁe-460

No title

ヒロヒロさま

そんな事言うてたらほんまに風助が熱烈アピールしちゃいますよっ!
ヤツのアピールかなりしつこいです・・・e-330
こんなに嬉しそ~に走る風助見て感激~e-420
今までヒロヒロさんと会った時はいっつもじーーーっとしてるか
隅っこでオモチャかじってギャルギャル言うてるかやったもんねっ
この調子やと次会う時は走りまわってるかもです♪
毛~やっと伸びてきてペキらしく戻りつつありますよん(笑

No title

むぅたんさま

久々にゆずちゃんに会ってきました~♪
なんか風助がむっちゃ嬉しそーにはしゃいでてビックリでしたよ~
そうそう♪むぅたんさんに会った時もかなりマッタリしてた!!!
かなり内弁慶なので外ではマッタリ&隅っこばかりやったので
今回はほんとビックリしたぁ!
他の子達がみんなのんびりちゃんやったから風助もリラックスしたのかもです♪
むぅたんさんにまたお会いする時もこのままやったら嬉しいなっ!

No title

キキコさま

置いて行っちゃって・・・ゴメンちゃい!
でもでもすっごく楽しかっった(ほんとゴメンっっ)
あまり言うと、さらにグレちゃいそーなのでこのへんでっ(大汗
次は手をつないで行きましょねっ♪(キモイ???)
このテンプレに変えてからなんだか不評ですねe-329
またそのうち変えるか・・・・もっ♪

No title

桃子さま

大阪まで遠征してきて念願の美男美女犬に囲まれてきましたぁe-266
モカちゃんほんとに可愛いくてうちのパパがずっと独占しちゃってました(汗
風助すごく内弁慶なのでいつもは隅っこに行っちゃうんですが
今回はとってもリラックスしてはしゃいでて私も嬉しかったです♪
ぶんぶんのお目目大きいですよっe-420
いつか絶対に桃子さん&ぶんぶんに会いたいです♪

No title

ゆずなべさま

はい♪ほんとに夢のような時間でしたe-420
パトちゃんと風助似てますよね!
風助の毛がもうちょっと伸びてきたらもっと似てくるかも~~♪
普段は内弁慶なので大勢のワンコがいたらずっとクンクンしてるか
隅っこでじーーーっとしてるかやったので
今回みたいにはしゃいでる姿を見てすっごく嬉しかったです!
ペキちゃんは何匹いても静かでヌイグルミの集団が遊んでるみたいでした♪

No title

いつかその輪に加わりとう御座います☆
我が家も遠征いつかしたいです

うさぎちゃんの服とっても可愛かったです!
めっちゃ似合ってますね(*^^*)カワユスです


No title

ぎんさま

遠征行ってきましたっe-349ペキまみれで夢のようやったです♪
みんなを心ゆくまでモフモフしてきちゃいました
いつかぎんさん&v-285さん&いくらちゃんに会いたいです~e-266
うさ子の服ね、ほんとは年賀状用にトラ柄を買おう!と思ってお店に行ったのに
気付いたら「うさぎ」を買ってました・・・(汗)うさ子服は再来年に活躍する予定です!
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
