
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

楽しい遊び~ごはんの巻

念願の大阪のペキちゃん達に会いにやってきました446

 

この日お会いしたのは

「ごまと、とうちゃんのハチミツ日記」 のごまちゃんファミリー

「ラン・モカの自由帳」 のランちゃん&モカちゃんファミリー

「ゆずママのブログ のゆずママちゃん

IMG_8645.jpg

 

お店の外でごまちゃんハッケーーーン420 う~~んゴージャス266

IMG_8635.jpg

 

左がごまちゃんを抱っこするうちのパパで右が風助を抱っこするごまとうちゃん

念願のごまちゃんを抱っこできてパパのテンションは急上昇707070

IMG_8640.jpg

 

見つめあってる~266

IMG_8643.jpg

 

続いてランちゃん&モカちゃんとご対面266

モカちゃんはまだまだ可愛いパピーちゃんでこの日ドッグカフェデビュー420

ランちゃんとお揃いの洋服がめっちゃ可愛い~

IMG_8661.jpg

 

お久しぶりのゆずちゃん 相変わらずめっちゃ小顔で可愛い266

IMG_8754.jpg

 

パパはモカちゃんをぎゅうっと抱きしめておりました

IMG_8662.jpg

 

よちむね@さんにおねだりするランちゃん&モカちゃん

この必死な顔がたまならかったです

IMG_8695.jpg

 

・・・って、オイオイ フツーの顔して風助が混じってるし330

IMG_8739.jpg

 

オススメの日替わりランチを頂きましたが、お野菜たっぷりでむっちゃ美味しかったです343

IMG_8707.jpg

 

ワンコ達にもご飯を注文

風助にはささみと野菜のボイル

IMG_8711.jpg

 

ささみと聞けばじっとしてられない風助!

IMG_8712.jpg

 

ゆずちゃんも必死におねだり

IMG_8720.jpg

 

ごまちんは普段外ではあまり食べないそうなんですが

この日はハンバーグをパクリ343

IMG_8709.jpg

 

お腹が満足したらワンコの井戸端会議開始~

IMG_8758.jpg

 

ごまちゃん&風助に見つめられるゆずちゃん266

ゆずちゃんほんまにモテモテです

IMG_8757.jpg

 

男同士 顔をくっつけんばかりの密着~~~455

IMG_8759.jpg

 

ごまちゃん!後ろっ後ろ~~451 なにかがいるよっ!

IMG_8761.jpg

 

ゆずちゃんとの2ショット

なんか似てるっっ446 けど風助のが顔&体がひとまわりデカイ! 

IMG_8777.jpg

 

ランちゃんも加わって3ショット

ランちゃんほんまに真っ白でサラサラヘアーの女の子420

少し人見知り&ワン見知りするそうですが、風助にはすぐに慣れてくれました

IMG_8788.jpg

 

そして全員集合343

なんとなくみんなの目線がバラバラですがまぁペキなのでっ(笑

うちのパパ!やっぱりモカちゃんを抱っこしてます(汗) ちょっ・・・っとストーカーでは?

IMG_8792.jpg

 

パパがストーカーのまま ランの巻 へ続く~456343

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

No title

ナツキちゃま~~~♪
ほんとに遠方より来ていただいて
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
いっぱいしゃべれて嬉しかった~~☆
そしてパパさん、おもしろかったですぞ~((●≧艸≦)プププッ
なにげにモカちゃんのストーカーしてはったのね~(爆
ゆずいっぱい抱っこしてくださって
ゆずも嬉しそうでしたね♪
風ちゃんのおやつちょうだいが可愛くて
いっぱいあげちゃいましたぁm(。-_-。)m
ラン編もたのしみにしてますね♡

No title

お隣まで来てたのね~♪
おいしいご飯に、風助もおねだり全開やったかな^^
みんなで楽しいランチで遠征したかいあったね~♪
ラン編も見てこよ~っと♪

ゆずママさま

ほんまにありがとう~
むっちゃ楽しかったよぉ
こふみさん場所もわかりやすかったし意外と近かったんよ!楽勝~♪
うちの近くにもこふみさんみたいなお店が欲しいぃい!
パパ&風助がほんまにお世話になりましたm(__)m
特にパパ!みんなをここぞとばかりに抱っこしまくり!
特にモカちゃんにはストーカーしちゃってるし(汗
風助はゆずちゃんにストーカーしてるし(大汗
こんなストーカー家ですがこれからもヨロシクね♪

ヒロヒロさま

そぅ~♪姫一家の隣まで遠征してきましたっ
このお店のランチめちゃウマやったよ!
風助も美味しいご飯食べてみなさまにオヤツをねだりまくって
途中どこの家の子かわからんかったぁ~(笑
お腹いっぱいで満足そうやったです♪
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
