スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

おでかけ

 

父&母と一緒にドッグカフェに行ってきました

前から母が「風助と一緒にお茶したい343」 と言ってたのになかなか行けなくて

こないだや~~っと行ってきました

IMG_8529.jpg

 

母がなにか美味しーのを落とさないか狙ってます317

IMG_8550.jpg

IMG_8551.jpg

 

母にねだり続ける風助

IMG_8546.jpg

 

風助用に野菜とお肉のパスタを注文

IMG_8553.jpg

 

大好きなブロッコリーも入ってるので必死!

IMG_8555.jpg

 

141前の記事で食べ方が大人になったかも~と書いたのに

前のまんまの必死食いでした263

IMG_8557.jpg

 

わたしはワッフルを食べましたがめっちゃ美味しかった420紅茶も良い香りでした

IMG_8558.jpg

 

完食して満足したら椅子の下でくつろいでました

この日は他にワンコがいなかったのがちょっと残念でしたが楽しかったです446

IMG_8560.jpg

 

 

ドッグカフェを出て家に帰る途中 公園に寄り道

IMG_8591.jpg

 

道路に水たまりがあったので母に抱っこされる風助 (母、甘やかし過ぎ)

態度デカイです!

IMG_8571.jpg

IMG_8581.jpg

 

今度は匂ってばかりで全く歩かなくなったのでまたまた抱っこ (母、甘やかし過ぎ)

IMG_8576.jpg

 

「風助!」 と呼ぶと無理な姿勢でこっちを見ました317

IMG_8577.jpg

 

帰る前にはちゃんと歩いてもらいました・・・当たり前ですねっ

IMG_8595.jpg

 

この日、初めて地面をケリケリしました420

今までした事なかったんでもうしないやろーなと思ってたのに・・・

 

 [高画質で再生] 初めてのケリケリ
[広告] VPS

 

ちょっとわかりにくいですが、ここはかなり急な斜面になってて

上に行きたいのに落ち葉でズルズルと滑ってしまって結局上に登れませんでした263

途中からモジモジしてるからウンP283したいのはわかってたんですが

なかなかする場所が決まらなくてモジモジが長い風助に笑ってしまいました 455

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

No title

ケリケリしてる~///▽///
茶々もしないねんな~・・・・室内やからですかね?
ちょっと不思議なんです。
初のケリケリ!!こっそり笑ってるナツキさんの声が・・・おもろかった^皿^
風助のウロウロ♪そんな坂道でしやんでも!!みたいな。
インベーダーゲームみたいやで!風助v-27
お母様。大好きなんやね^^風助の事♪うちも・・・大好きやで~!!!

姪っ子ちゃんのお土産のペキの足のやつ(←説明長いな^^;すんまそん)
どっかでみたぞ!!誰かが貰ったぞ^皿^ニヒヒヒ

No title

おっしゃれ~なカフェやね♪
テラスもあって、気持ちよさそう(*^^)

風ちゃんのケリケリ、かわいかったよ~☆
今までしなかったのに、なんでやろね^^
落ち葉がいっぱいやったから?
上に行きたいのに行けない姿に…
ごめん!笑っちゃった(*≧m≦*)

No title

出た~~~(笑)風助ちゃんの、うんPスタイル☆もう定番ですね♪私、すごく好きです♪♪♪
風助ちゃんと、一緒にお茶がしたいって言ってくれるお母様、ステキですね☆
あまあま、デレデレになってしまいますよね~♪

ケッてますね~♪

おっこんばんは!
きちんとお利口サンでおねだりしちゃってる姿がかわいいのなんの♪
そら、ママさん甘やかすのわかる~!(笑)
かわいくてたまんないんだろな~☆

↓の車に貼っつけるヤツ、一緒です~!
(なんか、めっさうれしかったりする。笑)
宝塚のペットショップで見つけたとき、すんごいうれしくて、即買い。(爆)
赤い車で貼ってんの見かけたら、ぜひともお声かけてくださいませ!!!

No title

ドッグカフェで、
美味しいものが落ちてこないかなぁ…って
華鈴もいつも思ってます。笑
落ちてこないと、催促するの。
風助くんはおいしいメニューを注文してもらったのね♪

ケリケリ、かわいい☆
チッコしなくてもケリケリするの?!

No title

綺麗なカフェですね~☆
お近くですか??
風ちゃんのケリケリかっちょい~!
男の子しかしないんですかね?
ケリケリ見るとちょっとした
憧れが((●≧艸≦)プププッ
最後のうんP姿に萌え!
やっぱこの体勢すき~♪
明日宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

ヒロヒロさま

姫もケリケリせーへんのかぁ~
する子としない子がいるんやなぁ
こ、こんな短いあんよで一生懸命ケリケリしとる~って
ちょっと感動しちゃいましたよ♪
ほんまや!この動きはインベーダーやっ
もっと平らな場所でおきばりしたらええのになぁ
母はあたしに「風助を甘やかしすぎ」とか言うてるくせに~ですよっ(笑)まったくぅ
そそっ!この足のやつ(笑)誰かさんと一緒やぁ~~って
見た瞬間テンションあがったよ!!!

むぅたんさま

なんで今更ケリケリ!って笑っちまいました!
今日の散歩でもチッコの後にケリケリしとりましたよっ
落ち葉の感触でケリケリに目覚めたんかなぁ~
落ち葉がふかふかにつもってて
何回も登ろうとチャレンジしてたけど
見事に滑り落ちてきてかなり笑かしてくれました

No title

ふぅちゃま、みんなに甘甘攻撃受けて
うらやまちぃ(笑
可愛いからしゃ~ないですね!
よちもふぅちゃんのこと甘やかしまくる(笑

んふっふ♪明日よろしくデェス❤
めちゃめちゃ楽しみにしてます♪

ゆうぺちゃさま

やった-!おきばり愛好会やっ♪この姿カワイイよね~
わたしもこのポーズ大好きでついつい写真撮っちゃう
父&母は犬を飼うって言ったら最初は「え?!」ってカンジやったのが
今ではこのありさまですよ
次は風助と旅行に行きたいそーです

こまきさま

風助甘やかされ過ぎなんですよ
誰か1番アマアマかっていうたらパパですが…
こまき家にもこのステッカーがっっ!!!
普段ペキ☆グッズってあんまり見かけないから
見つけたりもらったりしたら異常にテンションが上がっちゃいますよね
赤い車ですね!了解でっす!ちなみにうちは白い車なんでヨロシクです
って白って多過ぎですね

えりんさま

華鈴ちゃんも食いしんぼさんなんですね
ドッグカフェに行ったらなにか美味し~のがもらえるってわかってるんでしょうね♪
この動画のケリケリの時ね実はオチッコしてるんです!
男の子なのに1度も足あげてした事なくて
いつも女の子スタイルでオチッコしてるんです♪なんでだろう~??

ゆずママさま

近くに新しいカフェ発見~かなり穴場です♪
ゆじゅもケリケリせーへんのかぁ!茶々もしないみたいやし女の子はしないんかなぁ?
わたしもおきばり姿が好きで時々ブログのせたくなっちゃうねんな~
久々の再会楽しみにしてますむふふ

よちむね@さま

そうそう!みんなでよってたかって甘やかしてます
なので風助はとってもエラソーなワンコになっちゃいましたよっ
よちちゃん風助をこれ以上甘やかさんといてぇ-
「コラ-!風助っ!」ってビシビシ言うてやって下さい!!
ほんまに今日楽しみっ♪ヨロシクね
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
