
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

大人な食べ方

 

姪っ子の姫ちゃんから風助にプレゼント144

いつもいつもありがとうねっ♪

IMG_8501.jpg

ペキのステッカーって近くのお店では見たことなかったんでめっちゃ嬉しい343

 

はい みんな風助のやで~

IMG_8499.jpg

 

中身が食べものってわかるんやなぁ

IMG_8494.jpg

 

ではではさっそくクッキーを食べよっか!

IMG_8511.jpg

IMG_8507.jpg

 

待ち切れずにちょっと浮いてます

IMG_8514.jpg

 

ニオイ過ぎっ!てか、完全に顔にクッキーくっついてますケド・・・330

IMG_8516.jpg

IMG_8518.jpg

 

はい どーぞっ266

IMG_8522.jpg

IMG_8526.jpg

 

なぜか途中クッキーを見つめながら食べる風助

前やったら見つめるヒマもなくあっとゆーまにゴックンやったのに

最近ご飯やおやつの食べ方が変わってきました

ちょ・・・っとだけ大人になったのかもです68

IMG_8525.jpg

IMG_8523.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
