スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

風助と電車

 

雨が続いて外に出られなかったり、留守番させることが多いと・・・

 

IMG_0574.jpg

 

 

 

・・・やられます443

IMG_0576.jpg

まだ読んでない雑誌なのに、ヒドイ・・・452

 

ということで、今日は天気も良いので風助お気に入りの場所へ282

 

家のすぐそばに線路があって、そこで電車217を見るのが大好き

IMG_0646_convert_20090124145500.jpg

 「早く電車来ないかなぁ~328 」

 

 

電車が来ると猛ダッシュ282282282

IMG_0645.jpg

 

IMG_0661.jpg

 

いつも電車が見えなくなるまで「ワン2ワン2 と言いながら走りつづけます

・・・わたしが走れなくなって電車タイムは終了441

普段はモソモソ276歩いてるのにふうすけ意外と足早い~

 

 

走ったあとは決まってコレ283です

(お食事中の方 スミマセン・・・

IMG_0652.jpg

 

IMG_0654.jpg

 「・・・もういっかい」

 

 

スッキリしたあとは・・・

IMG_0666.jpg

ひたすら寝る261だけです 

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

退屈顔 メチャふきげんな顔わかりやす~
仕方ないときは仕方ないですよね お留守番してもらわないと
気にはなりますが うちもお留守番してもらいます 出るとき悲しそうな顔するので頭皮がちぎれる思いです あっ!後ろ髪ひかれる思いでしたね(笑)帰ったら泣きそうな思いしますけどね
がんばれウンP おやちゅみなちゃい

留守番嫌いに雨嫌い、どこのわんちゃんも同じですね☆
電車を追っかけるのが好きなのね♪
一生懸命な姿がカワユ~ィ♪+゚・。(〃uωu)σ゙。・゚+
そういえば、うちの子たちは電車を見たことがないなぁ…

いっぱい走って出すもの出したら(笑)、
後は寝るだけ(*≧m≦*)ププッ
ふうちゃん、この日は満足できたかな~♪




ごまとうちゃんさま

と、頭皮がちぎれる思い・・・
(><)ツボに入ってしまった!!!
さすがとうちゃんniceです♪

「とうちゃん&かあちゃんのハチミツ日記」に改名しては~?との
声もありましたが(笑)個人的には
「ごまとうちゃんのひとりボケツッコミ日記」とか見てみたいなぁ~

あ、すでにされてますね!スイマセン~(^ ^ )

むぅたんさま

そうなんですよ~雨というか濡れてる地面がイヤみたいで、
座り込んじゃうんですよ
(そしてドロドロになるんですが・・・(^ ^;)

電車は最初怖がって、私の後ろに隠れてたんですが、
すぐに慣れていつも猛ダッシュです!
私の足がもつれなきゃ、ふうすけはまだまだ走れる感じなんですけどね~(;´д`)

私、見たもんねェ~(^^)
ふうちゃんが、何故か電車を追いかけているところ… (^=^)☆
しかも、双眼鏡で見たもんねェ~(-0-)
ふうちゃん、ぶっちゃけ、何かおかしかったよm(^^)m
そうだ、変てこシーンな写真より、ボーダーのお洋服がステキだわ(^^)
レースの前のすっきり顔もキュートイケメンね(^^)
こんな、ふうちゃんばっかりにして下され~(^^)
ってね、でもね、ふうちゃんはみ~んなステキだからね。
ふうちゃん言ってましたよ、「雑誌があったからかじっただけ~」って。ナツキさん、残念でした(笑)

ふふ~
キキコさんには思いっきり見られてますもんね(^^;)
線路脇で犬と座り込み・突然走り出す女+犬・・・
さぞかし不審人物に見えたと思います(汗)

また見かけても温かい目で見てやって下さ~い。

相方にも「ふうすけの届く所に本を置く方が悪い!」と!ショボ~~ン

ふうすけ眠たいときはカワイイんですけどね~

コメント有難うございました(><)
風助くんって言うんですね☆
可愛いです!

雑誌ビリビリ・・!!
分かります、いくらもやりますわ(^^;)トホホ
また遊びに来ます~~

ふうちゃんの う○こしてる顔がたまらなくかわいい(^▽^)笑
思わず見入って 笑ってしまいました!!ふうちゃんごめんね(><)笑
あぁかわいかった(*^^*)♪

ぎんさま

コメントありがとうございます~(^▽^)
いつもおにぎりブログ拝見してます♪

我が家の相方が(もち・ろん私も♪)
ぎんさん&いくらちゃんの大・大ファンで
相方のケータイの待ち受けは「いくちゃん時計」で~す!

いくらちゃんもやってましたね~(> <)
やっぱり雑誌はビリビリする為にあるんでしょうかね~(笑)

あゆさま

ウンP写真やらお尻写真ばかりでお恥ずかしい・・・
といいつつ、また写真撮ったりしてるんですが(^^)

ウンPしてる時の真剣な顔がすごく好きなんですよ~
(アブナイですね・・)

こんなのですが、こりずにまた遊びにきて下さいね♪
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
