スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

まだまだ淡路島 眠いの巻

 

帰り道 「あわじ花さじき」 に寄りました125282

対岸にうっすら大阪の街が見えてます

IMG_8414.jpg

 

景色も良いし近くで牛を放牧させてるようなのんびりしてる所なので

温かい時期やったらここでお弁当食べたら気持ち良いやろうな~257

IMG_8400.jpg

ここはとても広いので団体旅行の人もたくさん来ていました

オジサマの集団とすれ違った時に 「狆や!」 と言われました

う~ん おしいなぁ263

 

行きの淡路のサービスエリアでは 「ペキニーズですか?」

とオジサマに声をかけられて逆にビックリでした2

 

 

風助はもう眠さの限界がきたようです

IMG_8403.jpg

 

一緒に写真撮るからちょっと顔あげよっか!

・・・・・・目が開かない病になっちゃったみたい263

IMG_8418.jpg

 

目が開いたら口まで開いちゃいました451

IMG_8415.jpg

 

自分で動く気全くナシ・・・ほんまにスタミナのないワンコです351

またすずちゃん134に会いに淡路に来ようね

IMG_8424.jpg

おわり343

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ナツキさま

世界一周旅行してきたみたいやなあ~(^^)
淡路島は日本のエーゲ海やあ~♪
つづく・・・。

No title

全部読みましたよ~~!!
淡路島!私も何度も行きますが
行ったことない場所が・・・
是非参考にさせてくださいね☆
花さじき、とっても綺麗ですよね♪
ワンコ連れもたくさんだし、私も
また行きたくなりましたヾ(≧▽≦)ノ
ふうちゃんもナツキちゃまもパパさんも
みんな楽しめましたねヽ(´∀`*)ノワーィ 

No title

いい天気でよかったですね~♪
淡路綺麗☆私も落ち着いたらいってみよ~っと。
天気のいい空みたら気分がスッとしますね!
風助とねっ転がってきましたかぁ~?

No title

淡路島旅行記完読いたしました~笑
もぉもぉ素敵なファミリーでホァ~ンとしました♪
無計画?なのにめっちゃちゃんとしたお出かけコース~~~笑
お天気もグー❤景色もグー❤
ふぅちゃまもお友達とふれあって楽しめたみたいやし~~~
ただ最終記に『狆』おしぃ~って(爆
PC画面むかって一人でプッってなっちまった笑
最近は外出先で『ペキニーズ?』せいか~~~い♪♪ってのが増えた気がする~
知名度UPしてきてるんかなぁ~~❤

No title

空と海・・・とっても綺麗なブルーですね!!

淡路島、私も行ってみたいな。

ちょっとお疲れモードの風助ちゃん、
きっと帰りの車中では爆睡だったんで
しょうね!!

No title

いいところやね~♪
景色もいいし、お弁当持って行ってみたいo(*^▽^*)o~♪

風ちゃんとすずちゃんのクルクル、目回りそうやったよ(笑)
また会えるといいね~♪

No title

淡路島もよさげですね~
目の前やのにあんまり行ったことないんですよね~。今度行ってみよかな。
今回の写真 思いっきり突っ込みながら見させてもらいました^^。
(3枚目)そんな眠たそうな・・・(4枚目)ナツキさん 風助君のほっぺた持ち上げてるし・・・(5枚目)風助君 舌出てまっせ~ 前足でかっ!
こんな感じで・・・^^

No title

こんにちわ~☆
淡路島記事、楽しく読ませてもらいました♪
こうやって景色のいい写真とかを見ると、全部行ってみたくなる(笑)
風助ちゃん、楽しいとこいっぱい連れてってもらってよかったね♪
あ~~小旅行でいいから行きたいな~~☆

No title

キキコさま

プチ世界一週行ってきやしたっ思いっきり近場ですが・・・(笑
つづく・・・って!
なになに?今キキコさんの中で続きブーム?!

No title

ゆずママさま

長いのに読んでくれてありがとぉ~!
花さじき行ったんや!あそこ景色良いよね~
なんか海を見つめて黄昏ちゃったよぉ
年が行くほどこんなのんびりしたとこばっか
行くようになっちゃいました(笑
ワンコ様と一緒でも楽しめる場所ってけっこうあるよね~
ゆずママちゃんもゆじゅとの旅行満喫ですな~♪むふふ

No title

ヒロヒロさま

淡路ええよ~なんか島全体がのんびりしてて
リフレッシュできるよん♪
ETC割引バンザーイ♪♪♪
しまった!花さじきの急斜面を風助と一緒に
転がり落ちとけば良かったっ!

No title

よちむね@さま

長~いのに読んでくれてアリガト♪
そうなのです!無計画なのにいつもなんとかなっちゃってるので
ますます計画性が無くなるぅ・・・(汗
今回はみんなが楽しめた良いプチ旅行でした♪
ETC割引で明石大橋渡るのもお安くなったし!(ココ重要です!)
ペキニーズってメジャーになりつつあるんかもっ!
嬉しいようなちょっと残念なような~かな(笑

No title

Pママさま

出かける時は黒っぽい雲とかあってちょっと心配やったんですが
けっこう良い秋晴れになってくれて気持ち良かったです♪
綺麗な色の海と空を見てるとさわやか~な気持ちになりました!
淡路島って近いけどちょっとした旅行気分が味わえてオススメですよぉ♪

No title

むぅたんさま

ほんまにえ~気持ちでした!ここでお弁当食べたらもう最高かも~!
目が回っちゃいましたかぁ~(^▽^)
ビデオ撮ってる私も目がおかしくなりそ~なくらいクルクルしてました!
風助はやっぱり年上(すずちゃんは8才)好みです(笑

No title

aki.tさま

淡路島のんびりしてて良いですよ~♪
私の父は前はよく釣りに行ってました
私も自分でやっときながら
「この風助の顔~」ってツッコんじゃいました(笑
この日の後半はずっとこの調子で、いつ寝ても
おかしくない位目がショボショボしてました♪

No title

ゆうぺちゃさま

長いのに読んでくれてアリガト~♪
泊まりの旅行となると準備とか色々する事あるけど
日帰り小旅行なら気軽に行けて良いよねっ!
今の時期って紅葉が綺麗やからどこに行っても
きっとほんわかできそ~(^▽^)

ナツキさま

マイブームの「つづく・・・」
いやはや、ハグ子ちゃんと、ふうすけの、まいまいこんこんに目が回ってもて~(^^;)
休憩してたんだびょん~ (^皿^)
「ありゃまあ、ハグ子ちゃんと、カントリーガーデンのうず潮やあ~♪」ってね。。。
ホント、目が回りくねってもたわよ(^^)
海の向こうの大阪の海岸から、手振ったん気づいてた???
いろんな、動物さんたちと触れ合えて、たのしかったねえ(^^)
ランチもゴージャスで美味しそう。。。
モルダーも黄昏てたん??? な、わけないわよねえ。。。 
ごまちゃんとこにも、明日、つづきを書いてこうっと。。。

キキコさま

続きありがと~です!
目がまわっちゃいましたかぁ(*_*)ごめんちゃいっ
わたしも動画撮影しながら目がまわりそうやったですよ
風助はクルクルまわっちゃうくらいパグ子さんに夢中やったんですよ♪
えぇっ!大阪から手をふっててくれたんですかっ!!!
気付かずに一家で黄昏れちゃっててスミマセ~ン♪

No title

風ちゃん、眠たいのに記念写真
おつかれちゃん(笑)
ほっぺ持ち上げられてる姿、
ふくろうみたい(笑)
ゆっくりとした時間を楽しまれ
あたたかい家族の雰囲気を感じさせられました

ごまとうちゃんさま

こんばんはっ☆
めちゃめちゃ眠そ~でしょっ?
せっかく景色の綺麗なとこに行ったんで
ちょっとだけ風助に頑張ってもらいました~p(^^)q
…ってコレ頑張って起きてる顔じゃないですねムフフ
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
