
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

まだ淡路島 落とすの巻

 

看板犬のすずちゃんとお別れして 動物ひろばやドッグランのある場所に移動しました282

雨あがりの夕方という事もあってか貸し切り状態343

IMG_8399.jpg

 

サルの赤ちゃん   ちっちゃくて可愛い~266

IMG_8351.jpg

 

・・・ってめちゃ危険なのね277

この赤ちゃんの後ろに親ザルがいたんやけど、サルってけっこう大きい2とビックリでした

IMG_8353.jpg

 

ずっとモグモグしてるうさこちゃん266

IMG_8354-2.jpg

 

ニワトリも改めてじっくり見ると、けっこう大きいし強そ~2

風助ちょっとニワトリにビビってるけど、いつも食べてるササミはこのお方達なんやで~

IMG_8358.jpg

 

とっても懐っこい豚ですぐに寄ってきてくれたんですが風助は固まりました330

IMG_8362.jpg

 

このロバ達も人懐っこい343

IMG_8367.jpg

 

あまりにも顔の大きなロバ達を見ない事に決めた風助

IMG_83752.jpg

IMG_8385.jpg

 

なぜかヤギには興味津々

IMG_8383.jpg

 

そしてドッグランに来ました282

芝生はまだ水を含んでる状態やったけど、汚れついでなので風助を放しました

IMG_8391.jpg

 

・・・が! 予想通り走りません! とにかく隅っこを匂う匂う330

そしてこの三角のオブジェの下が気に入ったのか、長~い時間この下でクンクンしてました

IMG_8392.jpg

 

や~~~~っと三角オブジェの下から出てきた!と思ったら・・・

迷子札が無い!!

パパが 「三角の下に入るまではあった!」 というので三角の回りを探したけど無い!

三角の下は狭くて上手く探せないので、ど~しよ~と言ってたら

近くで飼育員さんが大きな熊手でお掃除していたので、「アレを借りよう」

と思ってお願いしたら、飼育員さんが一緒に探してくれて無事発見!

IMG_8394.jpg

 

せっかくの迷子札を落としてど~する!ってパパと大笑い257

犯犬の風助は・・・かなり眠そう

せっかくの貸し切りドッグランなのにとうとう1歩も走らなかった・・・444

IMG_8397.jpg

 

さらに続く~456343

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
