
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

淡路島の続き 恋の巻

 

実は家を出発する時は淡路島のどこに行くか決まってなくて330

私が昔、友人達と淡路島の牧場に遊びに来た事がありそこがけっこう楽しかったので

とりあえずそこに行ってみよ~という事になりました

かなり昔なのでどこかわからずとりあえず地図を見て「牧場らしき」場所に来ました

 

 IMG_8296.jpg

 

到~着282 したところは・・・「淡路カントリーガーデン」 全っ然違うトコでした!

でもわたしが昔行ったとこよりもなんか楽しそ~な雰囲気やったしご飯も食べられて

園内に小動物もいるしドッグランもあるというので結果オーライ343です 

テラス席ならワンコOKですよ~と言われたのでここでご飯を食べました

(あとでHPを見たら、ほんとはペットは入れなかったみたいなので私達ラッキーでした420

 

 うさこちゃんとご挨拶

IMG_8289.jpg

 

看板犬のすずちゃん

IMG_8300.jpg

 

お昼ご飯はバーべーキュー 野菜もたっぶりで淡路牛めっちゃ柔らかくて美味しい~

そして1番気にいったのが玉葱スープ! これは絶品でした420

パパがビールで私はノンアルコールビール

初めて飲んだけど私あんまりお酒が強くないからこれで十分です446

IMG_8316.jpg

 

あ!ヨダレが出そ~な口元 (ちょっと出てるか・・・330

IMG_8314.jpg

 

とうとう手が出ちゃいましたよ・・・276

IMG_8315.jpg

 

すずちゃんがとっても気になる風助

IMG_8304.jpg

 

完全にストーカー化してます

IMG_8310.jpg

 

しばらくちょっと離れたとこから風助の事を観察してたすずちゃんが寄ってきてくれました

IMG_8326.jpg

 

さっそく猛アピール515151

IMG_8327.jpg

 

鼻ぺちゃ同士のダブルぺろんちょ343

IMG_8329.jpg

 

329  ↓ 私の笑い声がウルサイので注意です 329

 

[高画質で再生] 年上のパグ子さん
[広告] VPS

  

いつまでもクルクルと回り続けるすずちゃんと風助

IMG_8337.jpg

 

すずちゃんとお別れする時、いつまでも離れないので私が風助を抱っこすると

風助が 「きゅ~ん330」 ととっても悲しそうな声を出しました

そしてすずちゃんも私達のあとをついてきたりと・・・引き離すのが可哀相でした443

ゴメンよ~風助 また気が向いたら連れてきてあげるからね~

IMG_8343.jpg

 

もっかい続く~456343

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
