
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

淡路島へ行ったよ♪

 

朝起きて天気も良かったので(また思いつきですが・・・)淡路島に行ってきました125282282

IMG_8234.jpg

ちょっと怪しげな雲があったので心配しましたがすぐにお天気に44

 

↓ 「淡路」のサービスエリアの観覧車

まだ乗った事がないので1回くらい乗ってみたいんやけど

我が家には高所恐怖症の方が1名いらっしゃるので、あっさり却下されました264

夜に乗ったら神戸の夜景がめっちゃ綺麗やと思うのに~!

IMG_8255.jpg

 

風助はみんなが腰かけてるここの上が気になってしょうがなかったみたいで

必死になって登ろうとしてましたが、なにせ短足やから登れません455

IMG_8252.jpg

なっ?なんもないやろ~?

IMG_8254.jpg

 

サービスエリア内はワンコがいっぱい343

まずはごあいさつ

IMG_8280.jpg

このワンちゃん風助よりも私の方にきてくれておちりをピッタリとくっつけてきて可愛いかった

風助は匂うのに必死!

IMG_8285.jpg

 

そして可愛い女の子が風助のおでこをつんつん51

つんつんしてはニッコリ51笑ってめちゃめちゃ可愛かったです!

IMG_8278.jpg

 

他にも綺麗なお姉さま方にいっぱいナデナデ51してもらって

風助はとっても満足気でした

 

暑くなったのかわたしの足の間でクールダウン

IMG_8274.jpg

 

海風を浴びて気持ちよさそ~

IMG_8272.jpg

 

アップにすると口元がこんなんなってました455

ヒゲは風になびいてるんじゃなくて、寝ぐせかと思われます263

IMG_8272-2.jpg

 

とゆーワケで続く~456343 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
