スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

2才記念に初めてのわんこケーキ

080106_172151.jpg  080109_195906.jpg

 

我が家にきた頃はこんな白クマみたいなおチビやったのに

 080109_091556.jpg  080112_173853.jpg

 

  4202才になりました420

 

 

おでこの毛が伸びかけでサル顔やった頃

   画像-003

画像-030

 

体の毛ばかり伸びてツチノコやった頃

画像-046

 

ナイスなあくび顔319

画像-050

 

これは10ヶ月くらいの頃かなぁ お気に入りの1枚です420

IMG_0068.jpg

 

カラー生活でガマンというものを学びました(たぶん・・・264

IMG_7575.jpg

 

そんな風助も2才

IMG_7969.gif

誕生日記念にむぎゅっ266としてみました(すごくメイワクそ~な顔されましたが・・・330

IMG_7971.gif

 

初めてワンコ用のケーキを買ってみた343 かぼちゃと豆乳のケーキです

恒例の味見をしてみたけど、ほんのり甘くて美味しかったぁ446

IMG_7973.gif

 

初めて見る美味しそ~な物体に背筋が伸びてます455

IMG_7996.gif

 

[高画質で再生] 初めてのワンコ用ケーキ
[広告] VPS

 

 

すごくお気に召したみたいでケーキが無くなっても

顔中クリームまみれになりながら、いつまでもお皿をペロペロしとりました349

IMG_8042.gif

 

ワンコで2才ってもう立派なオトナなのに朝からパパにべったりです266

「風助~邪魔やわ~」とか言いながらパパはすっごく嬉しそ~です456

IMG_8112.jpg

風助と出会ったペットショップでお店のお姉さんに 「抱っこしてみますか?」

と言われて抱っこしたのが縁(離せなくなったのです264)でウチに来た風助

あの時 抱っこしてほんまに良かったと思ってます446


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

No title

遅くなっちゃったけど;;
v-380v-380v-380v-380v-380v-380v-380
ふぅちゃま2歳のお誕生日おめでとうv-345
やさしいパパとママのお家に来て本当に良かったね♪これからもふぅちゃんパワーでパパママのことを癒してあげてね♪
そしてたまにはよちのことも癒して~笑

ショップで抱っこして離せなくなっちゃったナツキさん!めっちゃわかりますよん(笑
連れて帰ってきてよかった~って気持ちもv-344
ふぅちゃま、パピー時代もめちゃ可愛いv-10

No title

風助ちゃん、6日がお誕生日だったんですね☆おそくなっちゃいましたが、2才のお誕生日、おめでとう~~!!!
な~んか、とっても幸せなお写真が満載で、見ていても、ほっこりしました♪
風助ちゃん、お口のまわりにい~っぱいクリームつけて、ほんとにおいそしうに食べてるもんやから、完全に、私まで明日、ケーキ食べる勢いになっちゃいました~~☆

No title

風ちゃん☆お誕生日おめでとう~゚+。(o'д'ノノ゙☆
わたしが初めて会ったときは1歳になったとこやってんね(*^^)
サルからツチノコになって、そして今は立派なペキニーズ(笑)
いくつになっても甘えん坊でいて欲しいよね^^
こんなに美味しそうにケーキ食べてくれたら、あげた甲斐があったというものよ(●^▽^●)
うちの瞬殺姉弟兄弟とはちがってさ~笑

No title

おたんじょうびおねでとう
大切にされてるのがよく分かります
もう~かわいくて、かわいくて
たまらんわ~!って伝わってきます
ケーキの食べ方、ペロペロなんですね(笑)
パクッ!ってしないんですね
ごまもおんなじで 時間かかっちゃいます(笑)
お上品な性格いっしょです~ えっ!(笑)
病気、怪我などせず元気に過ごされますように

No title

風助ちゃん2歳のお誕生日
おめでとう(^0^)~~~~★☆★
パピー風助ちゃんかわゆい!!!!
なんて可愛い白くまさんなんでしょう!!
お気に入りの写真は本当に良い写真ですね(*^^*)
ワンコケーキも美味しそうです!
風助ちゃん満足そうに良い顔してますね♪

ナツキさま

ふうちゃーん、お誕生日、おめでとう(^^)
はやいものよねえ~♪
あの、ふうすけが2才なんだもん。。。
って、なんで、わたしのは絵文字が反応しないのだあ???
そんなことより、ふうちゃん、いい1年をおくろうね(^^)

よちむね@さま

ありがとうで~す
困らされる事もあるけどほんまに可愛いヤツです
お漏らしされまくった事もガブリとやられた事も良い思い出
ちょっとでもよちちゃんの心を癒せたんなら嬉しいなっ♪
ペットショプの罠にまんまとかかったな~
って親には笑われちゃいました
パピーを抱っこってかなりキケン(笑)です

ゆうぺちゃさま

ありがと~う
こうやってパピーの頃の写真とか見てたら
2年間があっとゆーまやったなぁとしみじみしちゃいました
ケーキ食べたあとの風助の顔スゴかったよぉ
もぉヒゲまでクリームだらけで拭いても吹いても
顔から甘~~いニオイがしてた!
私達が食べるのも買えば良かったな~って後で気付いたし
ゆうぺちゃさんはケーキ食べたのかなあ

むぅたんさま

ありがとうで~す
そうなんです!むぅたんさんとお会いした時は
ツチノコ→ペキへの変身時期やったんですよぉ
最近やっとペキらしくなってきたかなぁ~(笑
おちよさんは既に今のオトナな雰囲気やったなぁ~
ケーキね実はむぅたん家みたいにゴックンするんじゃ…と思ってたんやけど
意外とゆっくり味わってくれてちょっと意外でしたあ

ごまとうちゃんさま

こっちにもコメントありがとんでーす
はいそりゃもぉ~可愛いでございます
ごまちんと一緒でお上品君なのでゆ~っくりケーキを堪能しとりましたよ!
食べた後の顔は大変な事になってましたが…
ヤンチャなワンコ様ですが元気でいてくれたら十分で~す

ぎんさま

ありがとうです~
白クマ時代の写真見てたらまだ2年前の事なのに
大きくなったなぁ~ってしみじみしちゃいましたぁ
パパとのツーショットの風助のムチっとした顔がお気に入りです♪
ペキのムチムチのしもぶくれ顔
ラブ~
ケーキちょっと味見したんですがほんのり甘くて美味しかったです♪

キキコさま

こっちにもコメありがとう~です
あの風助も2才になりまちたぁ!たぶんカラー生活のせいやとは思うんやけど
色んな事を「待つ」って事がわかってきたみたい
最近ちょっとだけオトナになったかなぁ~って(親バカ
って、元気ならなんでもい-んです
絵文字またダメ~?ん~~~なんでだろ~かぁ?
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
