スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ハワイ土産と迷子札

トリミングしてもらってピカピカになったのでおうちファッションショーを開催68

夏の旅行の風助へのお土産の洋服です

犬用のアロハシャツがたくさん売ってたので、最初はそれにしようかと思ってたんですが

ボタンシャツはサイズに不安があったので断念264でもこの洋服にして良かった~266

 

なんだかシックな雰囲気で大人しそ~に見える446 (気のせい?)

IMG_7918.jpg

 

首もともマジックテープでめちゃ着せやすいです319

IMG_7920.jpg

 

超なで肩な風助へもうひとつプレゼント144

IMG_7924.jpg

 

ガラス工房 ミマリさん に迷子札を作ってもらいました319

IMG_7933.jpg

 

表は似顔絵と名前(嬉しそ~に自分で描きました455343

裏側には電話番号を入れてもらいました これで迷子になってもダイジョウブ319319

最初はクリスタル420の綺麗なパーツがあったんでそれに名前を彫ってもらおうと

してたんですが、「白ワンコにクリスタルって見えにくいよ?」と言われて急遽変更330

黒ガラスに金色で彫ってもらってチェーンも金色に 420420

 

IMG_7934.jpg

 

冬場は胸毛がモサモサになるのでチェーンは長めにつくってもらったんですが

上から見ると既に毛に埋もれてる・・・350

でもこれ以上長いと足の短いペキには長すぎるし・・・まぁいっか~456343

 

IMG_7906.jpg

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

No title

似合ってますね
ナツキちゃんの親心が良く伝わってきてます
トリミング、キレイキレイになったの 
良かった、良かった

No title

ふうちゃんこのお洋服、とっても
いい感じに着こなしてるヽ(´∀`*)ノワーィ 
そして迷子札!めっちゃカワユス~♡
ふうすけって書いてあるのがいい感じですね♪うちも胸毛多いのでネックレス等
うもれちゃいますよ~((●≧艸≦)プププッ

No title

こんばんわ~♪
風助ちゃん、キレイキレイしてもらったんですね☆まちに待った!ですね!今日の風助ちゃんは、本間にセレブ~な感じ☆
迷子札もめっちゃかわいいです♪

ナツキさま

あれれ~???
テンプレート、模様替えですねえ(^^)
間違ったのかと思っちゃいましたよ(^^;)
迷子札もお洋服もステキい~♪
けどね、ふうすけ、迷子になるほど、ハイパーだったあ~???
これが、疑問だわあ~(^^)
追伸 絵文字をクリックしても動かないの。。。
なぜだあ~???

No title

風ちゃん、カラー卒業おめでとう!!
これで晴れて自由の身に!?笑

千鳥格子、好きな柄やわ~(聞いてない?笑い)
風ちゃんにめっちゃ似合ってる☆
手作りの迷子札ともピッタリ(●^▽^●)
トリミングでピッカピカになったし、
早速おでかけ行かないとね~♪♪

おっこんにちは!

なんだか、めっさセレブですっ!オサレ!!
目力もトリミング後だからか(?)、いつもに増してビンビンっ!
迷子札、似顔絵もカンペキ♪で、これぞ風助くん~☆
真っ白でかっくいぃ!!
さぞ、おモテになるんだろな♪

No title

ごまとうちゃんさま

おはようでーすe-343似合ってましゅか??
うそんこセレブに変身させてみちゃいましたe-455
やっとトリミングに行けてほんまにホッとしました~!
でももう既に薄汚れてきちゃいましたが(笑
白ワンコの宿命ですねe-264

No title

ゆずママさま

へへe-446似合ってる~?
服も迷子札もトリミングしてもらってから着せてみよ~と
ウズウズしながらガマンしとりましたよ~e-264
漢字で名前書くよりひらがなのが可愛いかな~って思ってひらがなにしてみたe-343
モフモフ胸毛大好きやけど、全部隠れちゃうもんね~e-264

No title

ゆうぺちゃさま

うそんこセレブごっこしちゃいましたよ~e-455
ほんまやっとやっとのトリミングでございましたぁe-343長かったぁ!
2ヶ月もお風呂無しやったんで、かなり変色してたんで真っ白になってビックリ!
迷子札もモサモサ胸毛に隠れちゃいそ~ですがめっちゃお気に入りなんですe-343

No title

キキコさま

はーいe-343模様替えしてみましたよんe-319
風助がハイパーかって???それ聞いちゃいます?
そこはツッコんじゃダメ(笑)~e-455ご存じのとおりノン・ハイパー犬ですから~
迷子札は作りたかっただけですよんe-343
絵文字 今日は使えてまっせ!なんでだろ~?天気?

No title

むぅたんさま

ありがとうです!晴れて自由の身になれました~e-420
むぅたんさんめっちゃ千鳥格子似合う~e-266
千鳥格子の服着てる姿がすぐ目に浮かぶよんe-349
寒くなってペキにはめっちゃ快適な季節やし
おでかけいっぱい連れて行ってあげなきゃe-446

No title

こまきさま

おはよーで~すe-68
なんちゃってセレブぶってみましたぁe-319うふふ~♪
似顔絵カンペキっ!?めっちゃ嬉し~です(泣
風助ね・・・残念ながら女子には全くモテないのですよ・・・e-30
ちょっと押しが強いタイプなのでいっつも女子に怒られとります~e-444
オンナ心のわかんないワンコなのです~’(汗

風くん、トリミングでふわふわピカピカになりましたね~♪
ますます男前に磨きがかかって可愛い(*^_^*)

これからの季節にぴったりでお洒落な洋服、いいなぁ~☆
似合ってますよ(^-^)v
迷子札も可愛い!
これでお出かけいつでもOKですね☆

No title

最近お洋服づいてきましたね~
今回はシックに攻めちゃいましたね。
そしたら次はピンクのフリルフリフリとか・・・^^。
期待しております・・・(笑)

こんにちわ

風助くん、お洋服よーく似合ってますね!
モダーンな感じでオシャレ~♪
迷子札もぴったりじゃないですかぁ!
今年の冬はばっちりきまりだね。

No title

千鳥格子のシックなお洋服似合っているわよ
オリジナル迷子札をつけてもらってよかったね。
「ママ~、これじゃぁ家出もできないよ」ですって?
パトは家出と言うか脱走の前科もんだから
これつけなくちゃ。
やることいっぱいあるある!
コスプレしかり、迷子札の装着、冬服支度
どれから始めようかなぁ。

No title

とっても おしゃれな迷子札ですね。
我が子 脱走暦2回あるので、私も作ろうかな♪
ワタシも 可愛いものを探してみます☆彡

お返事遅くなりました~
やっとトリミングに行ってきましたよぉ!
今回はかなり汚れた状態で洗ってもらったんで
真っ白&ふわふわになって感激しました
洋服&迷子札もキレイにしてから着せようと思って
2ヶ月近くジ~~~っと我慢してました(笑
ぼちぼちお出かけにも連れて行ってあげたいです

aki.tさま

お返事遅くなりました~
カラーが外れて嬉しくってあれこれ着せちゃってます♪
フリフリフリはまだゲットしてないんですが
売ってるお店の目星はつけとりますです
ただあんまりやり過ぎるとパパから「ストップ」かかりそ~な予感…(笑
またこっそり?フリフリやってみよ-と思いますっ

佑香さま

お返事遅くなりましたっ
似合ってますか~嬉し~です♪
今回は黒でまとめてみました~
でもピンクを着せるのも好きです
風助ね写真を撮ってる時だけちょっと大人しいフリしてて(笑
普段はへそ天でオマタ全開で家のあちこちで行き倒れてます

No title

ゆずなべさま

久しぶりに洗ってもらってキレイになったので嬉しくって
あれこれ着せて遊んでまーすe-343
はいe-446家出&脱走禁止ですよ~e-454
風助も1度だけお散歩中に脱走をはかった事があるんですe-451
すぐに私が走って捕獲しましたが、車に向かって走って行ったんでドキドキでしたe-330
パトちゃんにしてあげたい事いっぱいでこれもひとつの楽しみですね~e-266
迷子札は活躍しないにこした事ないですねe-446

No title

バリさま

オシャレですかっ?ありがとうでーすっe-349
コトラさんも脱走歴があるんですねe-451ちょっと意外です
オリジナルで作るとすっごく楽し~のでオススメですよんe-343
ほんとは迷子札が活躍しない方が良いんですが
なんか付けてみたくなったので作ってみましたe-343

No title

ふぅちゃんの迷子札かわいいです~~❤
お洋服も似合ってるし♪
あぁ~!!ふぅちゃんと早く会いたいよぉ~

連絡遅すぎてごめんなさいm(__)m

よちも新しくリンクさせてくださいm(__)m

よちむね@さま

全然遅くないよぉ~リンクありがとう♪♪
よちちゃんが元気なら問題ナッシングやでぇ
風助カラーも取れた事やしめいっぱいオシャレさせて
うそんこセレブごっこしちゃいましたよっ!
私もランちゃんモカちゃんに会いた~い
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
