スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

巻き巻きシッポ♪

朝日を浴びながら爆睡中261 

IMG_7805.jpg

IMG_7807.jpg

 

なぜか巻き巻きのクロワッサン尻尾になってます343

パピーの頃はよくクロワッサンになってたんでちょっと懐かしい266

IMG_7808.jpg

IMG_7810.jpg

シアワセそ~やね~446

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

No title

巻き巻きってクルンっと丸くなっているのかと思ったらクロワッサン風(!?)の
尻尾の事だったんですね(笑)

確かにうまい事巻いてますね。

それにしても本当に気持ち良さそうな寝姿。

癒されます!!

No title

風助くん、お誕生日おめでとう♪
クリームペロペロおいしそう。
無事スポンジにもたどりついて食べれたのかな?

無防備な寝姿にも癒されます☆

実家の愛子のしっぽが、クルリンってカールしっぽです。(^-^)/

こんにちわ~♪

風助くん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキおいしそうに食べてましたね。
すごくおいしそう~
ペットショップで抱っこ・・うちも全く同じ出会いでした。
やはり抱っこしていてよかったと思っています。
風助くんの寝姿サイコー!!

No title

あっ!それ!どりゃっ!しぇ~!ってか!
夏祭りは過ぎとりますよ(笑)
寝てる姿もたのしませてくれますね
カメラ越しで笑ってたでしょ
こんなん見たら なんか、イ~~~ってなりませんか?(笑)

ナツキさま

巻き巻き尻尾、また貸してけろ(^^)

Pママさま

普段はホウキみたいなまっすぐ尻尾なんですよ
たぶんゴロゴロ転がりまくってるうちに
尻尾の毛が勝手に巻いちゃったみたいです
この寝相が楽チンみたいであちこちでこんなんなってて
朝から笑かしてくれましたぁ♪

えりんさま

ありがとうございま~す
ささやかですがケーキでお祝いしました
最初はクリーム部分だけ集中攻撃してましたが
無事にスポンジまで完食できました♪
愛子ちゃんクルリン尻尾なんですかぁ可愛い!
風助のクロワッサン尻尾はゴロゴロし過ぎての寝癖じゃないかと思います(笑

佑香さま

ありがとうございます~
ラッキーちゃんとの出会いもペットショップだったんですね~
あの時抱っこしてなかったら今ウチにいなかったかも…
って考えるとほんと縁て不思議ですよね
風助のゴロゴロ&ダラダラした姿を見てると
思わず笑ってしまいます

ごまとうちゃんさま

ここにもコメありがとうですよ~
ほんまにこのお姿でぐうぐう寝てるの見て
朝からイ~~~って笑ってましたよん♪
このポーズにうなったら最後、ゆすっても起きません
風助の脳内は年中イヤミさんと盆踊り状態かもです

キキコさま

風助の尻尾ですか?
いつでも貸しますよ~♪
風助にリンゴあげたら自動的にキキコさんにくっついて行きますよっ

No title

幸せそうな寝姿です(^^)癒されるぅう♪

尻尾!!
本当だ、くるんとなって
クロワッサンみたいだ(^-^)

No title

ぎんさま

警戒心ゼロ 恥じらいゼロな寝姿ですe-330
このな~んも考えてなさそーな寝姿見てたら笑けてきちゃいます(^▽^)
前の日までホウキみたいなまっすぐシッポやったのに
ゴロゴロし過ぎで、自分でシッポを巻き巻きしちゃったみたいです♪
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
