スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

もち男

ん?

IMG_7774.jpg

IMG_7775.jpg

 

寝ようと思って布団をひいて少し部屋を離れて戻って来ると・・・

毛布に埋もれてスヤスヤ眠ってました261

IMG_7776.jpg

 

息苦しくないん?って思うくらい顔がぺちゃんこになってる・・・330

IMG_7771.jpg

IMG_7769.jpg

 

埋まり過ぎて鼻から下が変形しちゃってます455

IMG_7773.jpg

 

寒くなってきてからさらにぐうたら度がアップです456

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

No title

ふうちゃんぺったんこになってる~☆
ぬくぬくで気持ちいいんやね~♪
こんな気持ちよさげに寝られたら
起こせないですよね((´∀`*))ヶラヶラ
寝てるふうちゃんかわいい~~~!!

No title

ぺちゃんこすぎ~~~~~!!ギザカワユス///▽///
どうやったら、そこまでつぶれるのじゃ?
でも・・・・・もっと潰したい^皿^

ナツキさま

これ、ふうすけ、ちゃうわ~(><;)
ふうすけに、よう似た、ぬいぐるみやわ。。。
あかんでえ~! そんなんで、だまされへんでえ~v-397
絵文字、クリックしたら、とんでもないとこに反映されるねん。。。
なんでえ~???
ひつこく言うてる~v-391

ふかふかの毛布 気持ちよさそう~♪
オバチャンも横で一緒にゴロンしたいな~
ぐうたら度なら負けまへんで~(^_^;)

淡路島に行ったんですね?
私は小豆島しか行った事ないけど、一度は行ってみたいな(*^_^*)

風くん、これからは毎週どこかに行くのかな~♪

こんにちわ

もち男ってそういうことですね(笑)
顔がぺったんこですね。
うちもよくぺったんこになってますが、息が出来るのか心配な時がありますよ。
でもリラックスした表情がかわいいですね~(萌)

No title

ふぅちゃまメッチャ気持ちよさそうに寝ちゃってv-10
お顔のしわのトコをむぎゅしちゃいたい~
肉球触るよりお顔のしわをむぎゅむぎゅして
ランにウザがられているよちです(爆

ゆずママさま

これぺったんこになりすぎやんなぁ~
白っぽい毛布に風助が埋もれて寝てると
一瞬どこにいるのかわかんなくなるっ!
踏みそ~になってアブナイっ!って事も何回か…
尻尾は何回か踏んじやってるけどそれでもコヤツは起きません

ヒロヒロさま

ワンコとしてこのつぶれ具合おかし-よねっ!
顔の骨はどーなってるんか気になって顔ばっか触っちゃうよ
顔まわりにお肉がたっぷりついてるから
まだまだ潰れる余地がありそーです

No title

風ちゃんペッチャンコ~~笑
ぎんも結構だるだるやけど、風ちゃんには負けたわ(*≧m≦*)

キキコさま

風助じゃない…バレました?
これは風助のそっくりさんのブー助です
時々出てくるんでヨロシク~♪
あっ!今日は絵文字でましたかぁ~良かったあ!!
変なとこに絵文字入る事ね…時々ありますよね
あれはですね-----わかりましぇん………m(__)m

桃子さま

お元気ですか?
ぶんぶんトリミングでますます真っ白ピカピカでウットリです
淡路島行ってきました♪
素朴で緑がいっぱいでのんびりできてオススメです!
小豆島はわたし行った事ないですが
のんびりと小旅行できそうで良いなぁ~
傷口も大分目立たなくなってきたしまたどこか連れてってやらねば!
すっかりぐうたらな犬になってしまったんで毎週はさすがに無理かもっ

佑香さま

変なタイトルつけちゃいましたぁ
この口もとのつぶれたカンジが餅に見えてしょうがないんです!
あんまりぺちゃんこになって寝てると息しにくそうに見えて
体勢を変えてやったりするんですが
すぐ自分でもとのぺちゃんこに戻ってるんで
これが楽なんでしょうね♪

よちむね@さま

寝るのが仕事なの?ってくらい毎日ぐーすか寝てますよ~
わかる~わたしもシワをムニムニして風助にウザがられてる!
抵抗はしないけど(あきらめてるみたい)
すーっと狭いトコに避難されちゃいます
でもムニムニやめられそーにないっ!!

masaさま

ごぶさたしちゃってます
ゆずちゃんの載ったカレンダーゲットしました!
めっちゃカワイイですね~
そうなんです!毛布と一体化しながら餅になってて
うっかり踏みそーですっごく怖いんです
頭にみかん!!!それいただきです
今年の年賀状は餅男のみかん乗せにしちゃおっと♪

むぅたんさま

ほんまに気持ちよさそにつぶれてるんやけど
あまりにぺちゃんこで息は大丈夫かいな~と本気で心配したりします
銀しゃんのほっぺもぷにぷにのお餅ほっぺやもんね♪
ほっぺのたるみ最高

めざといなぁ~
ふんわか、ぬくいとこ占領!
おもしろい表情いっぱい見せてくれますね
ペキ、ぺちゃ顔ならではですね(笑)
でっ、このあとは、占拠されたまま?それとも…川の字?

ごまとうちゃんさま

ほんまにね…嫌がらせのように
いっつも布団のど真ん中にで~んと寝てるんです
私達が寝る時にちょっと移動してもらってます
川の字…って言うか最近わたしの顔に自分の顔のせてきて寝てます
風助を移動させる時パパは「ふうちゃんゴメンやけどちょっとどこうなぁ
って激アマっ困ったもんだぁ~
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
