スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

カラー卒業

先週抜糸も無事に済み傷跡も綺麗になって、おまたのかぶれも良くなったので

(先週またタマコロリンちゃんがかぶれていたのです449

2ヶ月近くお世話になったカラーちゃんと や~~~っとお別れできました402405 

 カラーちゃん付きの最後のおめかし266

CIMG2797.jpg

 

今度は姫ちゃんのカチューシャを装着343

だんだんコスプレみたいになってきました・・・264

CIMG2795.jpg

 

ふう子ちゃんもまんざらでもなさそう455

CIMG2800.jpg

 

2ヶ月近くぶりに全裸(笑)になった風助

シャンプータオルとかで体は拭いてましたが、全体的にだいぶんしっとりしちゃってて330

かなり香ばし~いニオイが・・・350 早く洗ってあげたいけどもうちょっとガマンガマン444

IMG_7630.jpg

 

カラー付きの時は歯磨きガムすら上手く食べられなかったのでリベンジ

IMG_7666.jpg

 

必死です

IMG_7638.jpg

 

必死すぎっ・・・

IMG_7635.jpg

 

今度はなぜかポカーン

IMG_7656.jpg

 

どこかを見ながらガムに陶酔中~415

IMG_7689.jpg

 

そうそう446 ちゃんと手を使って食べてね343

IMG_7677.jpg

 

途中なぜかガムを見つめる317

IMG_7648.jpg

IMG_7646.jpg

 

久々に普通に食べられて良かったなぁ~446

IMG_7713.jpg

 

とっても満足な顔420

IMG_7717.jpg

IMG_7720.jpg

 

カラーが邪魔で長い間ゲージに入れなかったんですが

やっぱりゲージは自分の場所なんやね454

運動不足で体がなまってるみたいなので、ちょっとずつ運動させていこうと思います454

IMG_7723.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ふうちゃん、カラー卒業おめでとう!!

仕方ないとは言えやっぱりカラー装着はストレスですよね。

ホント良かったです!!

ガムを食べてるふうちゃん、めちゃ表情豊か。

特にポカーンとしたお顔、拉致ってしまいたい位可愛いで~すv-10

やっとカラーが外れたんですね~
おめでとうございます。
お疲れ様でした^^。

カラーがないと治りが遅くなったりするから仕方ないけど、あれって邪魔やろなぁって思いますもんね。

カラーなくなったんで思う存分、コスプレを楽しんでくださ~い(笑)

ふうちゃんカラー卒業!!
いや~よかったよかった~♪
ナツキちゃまもケア等ほんとに
お疲れ様でした(●´∀`)ゞ
それにしてもふうちゃんの
カチューシャ・・・めちゃめちゃ可愛すぎなんですけど゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l
ドレスアップしてほんまに
女の子やぁん~笑
ふうこちゃんに会いたい~♪

秋葉系v-344アキバペキv-363
コスプレかわいい~v-353
カラーと離れられてよかった☆タマコロリンちゃんも落ち着いたんやねv-308
お風呂も早くはいれるといいね。さっぱりしたいもんね~風助んv-415

お~~!!カラー卒業、おめでとうございま~す!!
カラーつきやと、やっぱり普段の生活が不便になるし、外れて風助ちゃん、かなり嬉んじゃない?♪
ガムもこんなに楽しそうに食べてるし♪♪♪
毎度ながら、風子ちゃんも、最高だ~!

ナツキさんへ

お疲れ様です!風ちゃん!

何かカラーの風助君が見慣れてしまったので
「えっ?裸?むき出し?」って思っちゃいますね(笑)
(みなさんにとっては笑い事じゃないだろうけど・・・ごめんなさい)

こんな事も出来るね~
これもやりたかったね~
って
カラーしてたからこそ
わかる点もあって
嬉しいイベントではありませんが
何でもプラスに考えないとね!
(と俺は思ってます)

よかったね~風ちゃん~。

ガムおもいっきり食べれて
良かったね!!!

カラー生活も終わってこれで
自由だ☆
ポカーンふうちゃん・・ナイスな表情ですv-352

aki.tさま

ありがとうございま~す
やっ~~~とカラー取れました♪
風助の病院は基本的には術後はカラー無しなんですが
風助があまりに傷口に対して興奮して暴れたので仕方なく装着してました
まだしばらくはおハゲちゃんがあるけどまたコスプレしたゃいそうです

Pママさま

ありゃ順番間違えちゃったです
ありがとうございます~
ほんとに長く感じましたがカラーが取れてホッとしました
フードストライキもなんとかおさまって
ドライフードも毎日モリモリ食べてくれるようになりました
やっぱりカラーがすごくストレスやったみたいです
ガム食べながら百面相してるみたいで見てて面白かったです

ゆずママさま

や~~~っと取れたぁ♪
風助もよく我慢してくれたなって思います
あとはトリミングに行ってキレイキレイしてもらったら完了~
カチューシャ意外と似合いましたよん
次は何を頭にのっけてみよっかなぁ♪むふふ
またふう子ちゃんに変身させるのでヨロシクね

ヒロヒロさま

や~~っと取れたぁうぅ…長かったあぁ
最後の方は傷口よりもかぶれたタマコロちゃんの舐め防止でカラーしてました
今も油断すると舐めようとするので叱ってやめさせてます
風助…ほんまに懲りないワンコです!
アキバペキなんかパパが喜びそぉ~
決してアキバ系じゃないんやけどアノ方達が気になるみたいです

ゆうぺちゃさま

やっと取れました~
なんせ足が短いから散歩もカラーが地面に当たって
すんごい歩きにくそぉ~やったし仲良しやったワンコ達も
みんな風助見て逃げるしでほんまに可哀相でした
カラー取れて最初のお散歩はまるでスキップしてるみたいに
ピョンピョン嬉しそうやった♪
ふう子ちゃんなんかクセになりそうでコワイです

尚さま

ありがとうです~
いやいや~あたしもカラー外した風助見て同じ事思いましたよ~
なんか身ぐるみ剥がされたみたい…って(笑

カラーが取れて自分でご飯食べてる姿見てすんごく嬉しかったです!
できない事を体験してできる喜びを風助が持ってくれたら嬉しな~ん~無理かな(笑
散歩はめちゃくちゃ嬉しそ~に走ってます♪

こんにちわ

卒業おめでとうございます~!
よく頑張りましたね。
風助くんはもちろん、ご家族の皆様も大変だったでしょう。
風助くんもスッキリでしょうね。
なんか、私もうれしいです。

ぎんさま

ありがとうございま~す
風助や~っと自由の身になれましたあ
カラーしてたら落としたガムも自分では上手く取れなくて
手で持ってやっても食べなかったんですきっとスネてたんですね…
ガムをくちゃくちゃ食べてたらいきなりポカーンとしたりして
よくわからないワンコやけど見てて飽きないです

佑香さま

ありがとうございます~
やっと卒業できました~♪
まさかこんなに長い間カラーちゃんのお世話になるとは思ってなかったです…
カラーが外れてわたし達もすごくホッとしました
風助もお気に入りの狭い場所に入ったりあちこちでゴロゴロしたりして
久々の自由を満喫してます

風子ちゃま、鬱陶しい物外れてホントによかったね。
ナツキさんも根気良くがんばりましたね。
私なんか甘いので、3日で外しちゃっていました。
この開放感のすばらしさを2ヶ月振りに知った感動は計り知れないと思いますよe-420
これからは、思う存分趣味?で青春を謳歌してねe-343
コスプレ姿、可愛さMAXe-460
ウチもマネしてやってみよっと。
風子ちゃまのヌード?最高額がつきますよe-280

何だか久しぶりのお邪魔になってしまいました…(^^;)

風くん、良かったね~♪カラーが外せたんだ!
長かったね・・・
思う存分遊べるし、遠出も出来るようになったかな?
ペキにはいい季節になったので、ボチボチと…(^-^)v
逢いたいなぁ~♪

文太も背中に小さなデキモノ発見!
今夜病院行ってみます。

ナツキさま

よかったざーんすねえ(^^)
カチューシャ、ふう子はカルメンみたいよん♪
ほっとしたところで、油断してお散歩してて、
ミラクル風邪にかからないようにね(’‐^*)

ゆずなべさま

お返事遅くなりました~e-466
や~~っとカラー外せました!
早く外してやりたい気持ちと葛藤しつつガマンしてました
カラー無しの初のお散歩の時は、嬉しくて飛び跳ねるように走ってて
わたしもほんまに嬉しかったですe-343
でもゴロゴロする癖が体に染みこんでしまったみたいで
1日じゅうゴロゴロと寝てばかりいます
パトちゃんも絶対おリボンとかカチューシャ似合いますよe-319
コスプレもぜひぜひやってみて下さいe-454
風助のヌード(笑)最高額だなんてありがとうございま~す♪

桃子さま

わ~お久しぶりです!
すっと気になってたのでコメントもらえて嬉し~ですe-343
カラーちゃんとのお付き合い、ほんまに長く感じましたe-263
ぶんぶんも背中にあるんですか・・・
デキモノも急激に大きくならなかったら大丈夫だと思うんですが
やっぱり気になりますよねe-351
岡山に遊びに行く時はまた声をかけさせてもらいますね♪
急に寒くなってきたので桃子さんもお体気をつけてくださいねe-446

キキコさま

はぁ~やっとカラー取れました!
わたしわりとせっかちなので何度外そうかと思ったか・・・e-351
でも風助は他の子よりもなんでもゆっくり目に考えてあげないといけないと思ってガマンしましたe-443
トリミングにもやっと行ってきましたがおちりがちょっと寒そ~になったんで
ミラクル風邪ひいたらめちゃ大変なので服着せてそろりそろりと
お散歩行こうと思いますe-319
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
