スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

2010ペキ☆カレンダーとお留守番のお楽しみ

注文していた2010ペキ☆カレンダーが届きました51

IMG_7617.jpg

IMG_7620.jpg

 

どの子もみんなめちゃくちゃカワユイ266

Yuzulog。の柚子ちゃんものってます!スゴ~イ420

IMG_7629.jpg

 

あまりにもにどの子もカワユイのでパパとはしゃいじゃいました343

カワイ子ちゃんと風助の記念撮影454

IMG_7623.jpg

 

・・・なんかめっちゃワル~~イ277顔になっちゃってますが

IMG_7622.jpg

わたし達はしゃぎ過ぎました?330 風助~もちろんキミもカワイイよん456

 

 風助の叫び声がウルサイです

[高画質で再生] お留守番のお楽しみ
[広告] VPS

 

留守番の時は出かける時と帰った時にごほうびにボーロをあげてます

私が帰宅して嬉しい!っていうか 「留守番したからボーロくれ~!」って言われてる気が・・・

貰うまでずーーーっとつきまとってクレクレアピールするんで玄関でご褒美あげてます264

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ナツキさま

ふうちゃん、元気そうでなによりでーすわあ(^^)
ふうちゃんは、こうでなくっちゃ。。。
そうそう、うちも、同じですよお♪
バレリーは、お留守番しとくから、ご褒美おいていって~!
って、タイプ。。。
うーん、やりやすくって、いいかも???
ペキちゃんカレンダー、ステキねえ(^^)
次の年は、ふうちゃんも登場ねえ(^^)
期待しとるよん。。。
ちっ、また逆転されたわ(><;)

ナツキさんへ

可愛い!!
動画で「風助君からの帰宅歓迎」を疑似体験出来ました。

「おしまい」って言ってからも
『ボクちゃんと座ってるで!ほら!ほら!』と
目線でアピールしてくるの可愛いですね~。

ペギカレンダー俺も買おうかな。

・・・グレます?(笑)>マルチーズのぷ~ぷ~君

キキコさま

パラボラ付きやけど元気です
元気過ぎてヒヤヒヤしたりしますよ~
バレちゃんも食いしん坊女王やもんね
留守番の時とかはご褒美目当てに良いこにしててくれるんで助かりますよね!
このカレンダーほんまヤバイくらい可愛い子ばっか
でも風助の写真も家中に飾ってます
巨人さらに逆転しましたね
うちはなぜか最近あまり野球は見なくなりましたよぉ

尚さま

風助は「おしまい」はスルーしちゃいます聞こえないフリです!
昨日の夕飯の後もパパがこっそりおやつをやったら
「おしまい」ゆってもパパの側から離れなくてパパが席をたってもまだ同じとこにいました
ペキカレンダーめちゃめちゃ可愛いです
でもマルチーズのもこれまた可愛いカレンダーありましたよぉ
もう少しでポチっと「買い物カゴ」に入れちゃいそでした

はじめまして

ナツキさん、はじめまして。今晩は。
タイトルに釣られてやって来ました。
カワイ子ちゃんの飼い主です。(^_-)-☆笑
表紙・6月・7月が我が家のコ達です。よろしくね♪

こんにちわ

ペキカレンダーがあるんですね。
とってもかわいい!

風助くんのお出迎えは元気元気ですね~。
うれしさがあふれてますね。
ラッキーはもう耳が遠いらしく はぁ~って感じなんですよ(寂)

ペキカレンダー!!!
いいな~そんなのがあるんですね゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l
風ちゃん、かわい子ちゃんに
負けてないよ~♪
表紙を飾れるぜぃ!!!
風ちゃん、おかえり~♪って
待ってたのはナツキちゃまじゃなくおやちゅ?
そうなの?!((●≧艸≦)プププッ

買い物袋が転がってるよ~v-356
家にも入れないまま、おやつ命やね^^可愛い♪
まだパラボラ風助のままやね^^;なかなか外せないのかな?
茶々は一足早く復活したよ^^v
風助も元気になれよ~♪
おばちゃんは待っているぞぉ~v-353

うちも同じカレンダー買ったよ♪
今年も使ってるけど、かわいすぎて捨てれないんよね~♡

動いてる風ちゃん見たら、久しぶり~って言ってしまいそうになるわ☆
パラボラ外れたら遊びましょうね~♪
早く外れますように☆

えりんさま

わぁ~はじめまして
コメントありがとうございます♪
慎之助くんと華鈴ちゃん激カワ過ぎてヤバイです
表示+6月+7月ってすごくないですか!
この表紙の華鈴ちゃんに一目惚れしてこのカレンダーにしたんですよ
何度見ても可愛いです
またブログの方にも遊びに行かせて下さいね♪よろしくでーす♪

佑香さま

こんばんは~☆
お出迎えある時とない時あります
熟睡してる時に帰宅したら、帰ってきたのに気付かないらしくて
ドアを閉めた音でやっとアクビしながら出てくる時もあるんですよっ(笑
でオヤツの催促が始まるんです!(ナゼかパパには催促しないんです)
さすが元宮廷犬!って変に感心しちゃいます

ゆずママさま

ほんまにこのカレンダーどの子も可愛いよん
風助…まずじっと出来ないよ~
オヤツ見せながらのスワレの時なんて足踏みしながら舌なめずりしてるしっ!
どんだけ落ち着きないんやぁ!ってカンジやで~
そうなんです!風助は留守番後のオヤツ目当てで玄関に来るのよ~
食べたらどっか行っちゃうしね

ヒロヒロさま

ありゃ!買い物袋転がってるのバレちゃった~
食パンなんて袋から飛び出しちゃったし(笑
パラボラ付けててもご飯の好き嫌いしてもオヤツ命なんよ~
今日なんとかパラボラ外れました♪
かなり運動不足で体がなまってるみたいやから
これからビシビシ鍛えてやるつもりです
姫と遊べる日までに鍛えてムキムキにしとくわぁ♪

むぅたんさま

むぅたん家にもあるんや~
うちはいつものぽちクリで買った!もしやむぅたんさんも?(笑
あたしもこれは可愛いくて捨てられないっ
風助今日なんとかパラボラ外れました~
手術前からお風呂に入れてないからかなりクチャイです…
来週になったらお風呂OKやから今から待ち遠しい~~~!
ほんと長いことむぅたんさんに会ってない!
当分はおハゲちゃんな風助やけど遊んでやって下さいませ♪
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
