スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

白カーペットと白犬

最近はカラー付きの写真ばっかりやったので、おはげちゃんができる前の写真を探してみました

IMG_6710.jpg

 

リビングのカーペットを冬用に変えた時、興味津々で探検に来た風助282

IMG_6851.jpg

 

あの・・・めっちゃ邪魔なんやけど263

IMG_6825.jpg

 

このカーペットはたしか今年に入ってから買ったばかりやのにもうケバケバでボロボロ350

なぜなら風助がこの上でおちっこ330しまくりで洗いまくりやったからです

おもらし330され続けて洗濯しまくってたら、また今年中に買い替えなきゃ・・・って思ってたんですが

カラー生活になってから何故かおもらしゼロ420なのでもうちょっとこのカーペット使えそう343

IMG_6827.jpg

IMG_6828.jpg

 

全く動く気がなさそーなので、ここでブラッシングしちゃいました

ちなみに風助が枕にしてるのはわたしの足です351

IMG_6831.jpg

 

気持ちよくて 口がかぱーっと開いちゃってます

IMG_6835.jpg

 

はいはい、気持ちえ~ねんなぁ446

IMG_6840.jpg

 

いつも家でのブラッシングの時はこーやってゴロリンした状態でしてるので

(おなかやおまたはブラッシングしやすいです)

ひょ・・・っとしたらトリミングに行った時も、ゴロリンしちゃってるかもです451

IMG_6843.jpg

 

上の方でおもらしが無くなった!と書いたんですが

夕べ久々にしかも豪快330にやられました・・・ がっくりです443

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

おはようございます☆
うちもカーペット、毎年安いのを買い代えてます☆
しかも、こうやって、新しい物敷いた時とかって、何故かどこからともなくやってきますよね(笑)
なかなかはかどらなくなってきちゃって(笑)
風助ちゃん、久々おちっこもらししちゃいましたか~!!
まぁ、たまにはイタズラもしておかんとね♪

おっこんにちは!
↓の「おいで!」のひと声でトコトコ来るふうちゃん、かわいい♪
ままさんが大好きなんですね☆
さくらの場合、、、ナニくれる?とチラ見して終わりです。(汗)

すっかりくつろいだ格好でトリミングされていたなら、、、こんな大物いませんって♪ホント、気持ち良さそう!あ、アタシまで眠気が。。。

ゆうぺちゃさま

そうそう!おにゅうのものへのチェック厳し~ですよね
カーペットはいつおもらしされても良いよーに
薄くて家で洗えるものしか買えましぇん~
それでもカーペットは1年もちません
ほんま久々におもらしやられたぁ
もう治ったぁ♪って油断してたんでショックでした

こまきさま

こんばんは~☆
いやいや~うちも呼んでも「チラ見」で終了~も多いです!
たまにこーやってトテトテ歩いて来るから余計に胸キュンです
前にトリミング出した時にね、おまたの内側が、ごろりんしてないと
こんな風にまっすぐカットできないのでは?ってな事があって
トリミング中のごろりん疑惑が濃厚なんです
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
