スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

冬用ベッド

去年の冬に買ったこの冬用のソファベッド ↓

(この前よちむね@さんからのコメント見て存在を思い出しました330

わたしが一目惚れ266して買ったんですが、風助が全く使ってくれません351

ふわふわですんごい気もちい~のにナゼ???

IMG_7384.jpg

 

普段愛用してるのは左の赤いベッドで、これは去年のクリスマスに姫ちゃんからもらったもの

こーやって見ると、オレンジのソファベッドはちょいと小さいのかな443

IMG_7385.jpg

 

涼しくなってきたし、もっかい入ってみたら案外気に入るかも・・・と思って入っていただきました51

IMG_7380.jpg

 

とりあえずはじーっとしてるけどなんか落ちつかない様子

IMG_7383.jpg

 

なんか・・・ちょっとイラっとしてるような350

IMG_7382.jpg

 

・・・・・・・う~~ん ちょっと・・・かなりギュウギュウ

IMG_7379.jpg

結局すぐにこのソファベッドから飛び出しちゃいました・・・451 

 

赤いベッドともうひとつお気に入りが いくらちゃんクッション266

IMG_7448.jpg

 

ぺったりとひっついてかなりお気に入り51 パパとクッションの取り合いしとります264

IMG_7449.jpg

でも時々でいーからオレンジソファも使ってほしいなぁ~444

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

そうそう、一生懸命思って、考えて清水の舞台から
落っこちそうなくらいの決心で買って来てそっぽ向かれたときのあのかなちぃ気持ち
あります、あります 何がきにいらん!気に召さんのじゃ~クラァ~
失礼致しました、つい力が入りすぎて。。。
風ちゃん、座り心地が悪いの?かな?
色かな?分かるの色?ねぇ風ちゃん

オレンジが好きな私☆
可愛いクッション~ヾ(≧▽≦)ノ
いくちゃんクッションは
お気に入りなのかな?
クッションにあごのせ~
可愛いすぎます~゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l

かわゆぃ❤かわゆぃ❤
このソファかなりよち好みなんやけど・・・・
ふうちゃんお気に召さないのね;;
ふこふこで気持よさそうやのに~

やっぱりワンにもこだわりってのがあるんやねぇ~

いくらちゃんクッションに寄り添うふうちゃん♪お目目がトロ~ンってなっててかわいすぎっ❤

わたしが座りたくなっちゃったよ~
でも、風ちゃんでいっぱいいっぱいやったら、とてもじゃないけどこのデカ尻は入らんね(笑)
うちも、最近買ったベッドがあるんやけど・・・ぎんしゃん、何が気に入らんのかケンカ売ってました(T_T)

ナツキさんへ

ワンコは飼主と趣味が合うのか
人のお気に入りをよく「かつあげ」しますよね。

うちも
「ぷ~用の買った毛布(ちょっと安い)」を俺が使い
「俺用に買った毛布(ちょっと高い)」をぷ~に取られる「かつあげ現象」が
度々発生します。

オレンジのベット、きれいな色ですね~。
私も大好きな色です。
でも風助くんには ちと小さいのかな?
うちは割りと買ったものは使ってくれますが、おもちゃはもう遊んでくれなくなりました。
一回は新鮮でいいみたいですけど、二回目はないんですよ~。
ショボン。。。

温かそうな素敵なベッドなのにふうちゃんには
ちょっと小さいのかな??

いくらちゃんクッション、コラージョンもお気に入りです。

先日はクッションの上でカリカリ穴掘り・・・止めて~v-399

勿論速攻没収しました(笑)

ナツキさま

オレンジベッド、うちも同じのがあります(^^)
何度でも洗って使えてきもちいいよねえ♪
ふうちゃん、かわいい~v-344
両方とも、すきになれるのよねえ(^^)
いーっつも、コメント入れてて、ごめんなさい(^^)
あんまりだと、うざがられるかなあって(^^;)
これからは気をつけますね(^^) ごめんなさい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごまとうちゃんさま

おぉ~とうちゃんが熱くなってる
ごまちんも色々とお好みがあるのね
オレンジベッド…何が気に入らないんか
最初から全くキョーミしめしませんでしたよ
色?!ま、まさか~色で好き嫌いなんてある意味スーパーワンコですよ
やっぱ小さいんかなぁしょぼん

ゆずママさま

オレンジ色可愛~よねぇ
ゆずママちゃんオレンジ色似合いそう
最近カラーちゃんを使いこなしてて
クッションにアゴのせしとりますよ
あたしが寝てると枕にもアゴのせしてくるんやけど
あたしの顔にカラーちゃんがバシバシ当たりまくりです

よちむね@さま

ほんまにフコフコしててめっちゃ手触りいーんです!
なのになのにヤツはお気にめさないらしく
よちさんがコメントに書いてくれるまで
完全に存在を忘れておりましたよ~ありがとです
わたしが無理矢理使っちゃおーかな

むぅたんさま

わたしも自分で使ってやろうかと思ったけど…
無理でございました~
銀しゃんベッドにお怒り?なんでやろ~?でもそんな銀しゃんオモロイです
風助は最初からほぼ無関心で悲しい~
たまーにオモチャでも無関心なのあるけど基準が全くわかりましぇん

尚さま

あれま~
ぷ~ぷ~ちやん虫も殺せないお顔で
尚さんにカツアゲしてたんですねぷぷっ
風助は基本的に家にあるのはみんな自分の
って思ってるようなジャイアン犬です
寒くなってきたんでうちも布団をカツアゲされはじめましたよっ
パパは喜んでカツアゲされてます

佑香さま

オレンジ色って良いですよね~
服としてはわたしはあまり着ない色なんですが
家の中にオレンジ色があると明るくなります♪
これやっぱ小さいんかなぁ~
このままやとタンスのこやしに決定です
ラッキーちゃんへちまのオモチャは飽きてしまったんですか?
うちも最初だけ、っていうオモチャもけっこうありますよぉ

Pママさま

フワフワで手触り良いしかなりあったかいと思います
なのに…やっぱ小さいせいですかね
普段は狭いとこ好きなのになぜ~?
コラくんいくらちゃんクッションにカリカリしたゃいましたかぁ
気になってしょうがないのかなぁ
風助もカラーが外れたらイタズラするかもやから要注意です

キキコさま

わぉ♪キキコ家とお揃いやぁ~
これほんまに手触り良いですよね
…風助は使ってくれましぇんが
カラーが外れたらもっかいすすめてみます
ウザイだなんてとんでもにゃいにゃい
わたしの方がウザイですよぉ~むふふ
独身時代は親によくウザがられておりましたですよ♪
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
