スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

へーんしん☆

今まで何度も買いそうになりながら、ギリギリ踏みとどまってたんですが・・・

 

IMG_7545.jpg

IMG_7553.jpg

ついにワンピースを買っちゃいました~着せちゃいました~330

風助と暮らすまでは 「犬にワンピ(服)って!」 とツッコンでいた昔のワタシよ・・・サヨナラ! 

IMG_7416.jpg

だってだって可愛いのいっぱいあるし266

前開きの服が多いから首の太い風助でもラクに着られるし!

おちりと太股のイボちゃんを取って、おハゲちゃん2カ所もあるから

ワンピ着せるとおハゲちゃんが隠れて見えないし!!(力説)

 

おハゲちゃん見えないでしょ?

IMG_7445.jpg

IMG_7418.jpg

 

なんだか寝方もオネエみたいに見える風助

IMG_7423.jpg

 

風助がワンピ撮影会に飽きてきたのでおやつタ~イム♪

IMG_7427.jpg

IMG_7432.jpg

IMG_7436.jpg

せっかく可愛いワンピ着てるのに やっぱオモロイ顔してまうねんなぁ~264

冬は毛を伸ばしたいから生えそろうまではしばらくこの服着ておでかけしようね~♪

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

わぁ(^0^)★
風助ちゃんワンピ似合っておりますよ~v-398

お洋服って本当に色々可愛いのが出てますよね(^^)

ふぅ子ちゃんになったのね(笑
ふうちゃんは可愛いから何着ても似合うじぇ♪
♂わんこにワンピ着せてるのよく見かけるけど。。。
ナツキさんは拒否派だったのね(笑
力説しながらふうちゃんの写真撮りまくってるナツキさんを想像して笑っちゃいました~~!!!
ふうちゃんピンクのワンピとかも似合いそう❤今度はピンクはいかが??

ナツキさま

あ~ん、ワンピースが地味すぎる~('-^*)
けどけど、かわいいわあ~

私も以前は自前の毛皮があるのに
何で洋服着せるのよ!!と思って
いましたが着せてみるとこれが
メチャ可愛いんですよね(笑)

ふうちゃん、シックな色合いがとってもお似合いですよ~!!

風ちゃん~可愛い!!
ワンピがよくお似合いで♪
やっぱり風子ちゃんなった?
黒、似合うわぁ~☆
うちも黒買おうかなヾ(≧▽≦)ノ

男の子にワンピ、これ見て思い出したことありました。
息子が2歳くらいの時にあまりに可愛いワンピあったので、着せてしまったこと。
それ以来ワンピばかり着せていたらある日全部なくなっているではありませんか。
小学校へ入ってから聞いてみると「恥ずかしくて誰が着るんだよ!」ですってe-351
ワンは女の子、男の子関係ないもんね。
エミだって立派な男の子なのに
全部ピンクで統一していたんですもの。
風ちゃんも女の子見たく可愛いから黒のドレスでシックにまとめてベストドレッサー振りを
発揮してるわね。
早くうざいカラー外せるといいね。

ふう子ちゃん計画進行中ですね。
私も犬服には否定的だったんですが、着せてみるとおもしろい^^。
特に去年の年末に着せてたサンタクロース服は好評でした。犬服に否定的なペキニーズのブリーダーさんが可愛いから写真ちょうだいって言ってくれましたから^^。
白ペキに赤は似合うぞ~

か~わい~~っ♪
風助ちゃん、本間にまんざらでもない顔してる~~(笑)
『着たってもええけど?(照)』みたいな♪(笑)
私もちなみに前のわんこ飼ってた時まで、わんこの洋服は・・・いかがなもの?って思っちゃってたとこがありますが、今では作っちゃってますからね・・・ハハハ。
ワンピ着て、その気になってても、食べ物かじる時は、男の顔にもどってる気が~~!!

ぎんさま

風助にはメイワクやったかもですがワンピ着せちゃった!
ペットショップに行って可愛い洋服とか見ると
すごく夢中になっちゃいます~e-349
また・・・ワンピ買っちゃうかもですe-264

よちむね@さま

前から可愛いワンピとか見ると着せてみたいな~って思ってたんやけど
風助おとこやし、パパもちょっと抵抗があったみたいe-264
この黒ワンピ買う時に他にピンクの可愛いワンピがあってそれを買おうとしてたんやけど
パパに止められちゃいましたぁe-444
でも黒ワンピ着た風助をパパに見せたら、「かぁいいなぁ~♪」って(笑
次はぜったいピンク着せますe-266そして怪しいカメラマンになって撮りまくります!

キキコさま

キキコe-420ツッコミ待ってましたよんe-343
キキコさんはそうでなきゃ~e-454わたし安心しました
ええ~地味ですか?e-454わたし黒服好きなのですよ~e-266
でも次は絶対におピンク着せちゃいます♪

Pママさま

確かに(笑)立派な毛皮着てますもんね♪
わたしずっとにゃんこと暮らしてたので動物は着せてなくて普通やと思ってたんですが
(うちのにゃんこ様は首輪も自分で外しちゃうので服なんて絶対着てくれません・・・)
今や、ペットショップの洋服コーナーだ~い好きですe-266
そのうちオーダーメイドの服着せてたりして~(笑

ゆずママさま

元気回復したみたいで安心しましたよん♪
風子ちゃんにしちゃいました~e-446
女の子は色々な洋服が選べて良いな~と思ってたので
念願がかなってめっちゃ満足です!
ゆじゅはピンク系はもちろん似合ってるけど黒も絶対似合うよ!

ゆずなべさま

風助ももうすぐ2才の立派なオトナなのでもし人間やったら
「オレはおとこのこや~!ワンピなんか着たくない!」と反抗されてるとこでしょうね(笑
エミちゃんはどう見ても女の子にしか見えませんよ~ピンクがめっちゃお似合いですe-420
うちもわりとTシャツとかはピンクが多いかなぁ?だってピンクって可愛いですもんね♪
カラーちゃんは来週抜糸予定なので、もう少しの辛抱なのです!

aki.tさま

むふふ♪風子ちゃんで遊んでしまいました~
「犬に服~?」って過去に思ってたわたしですが
だんだんと歯止めがきかなくなりそ~でコワイですe-264
サンタクロース服良いですね~e-349ハッピーちゃん今年もまた着るのですか?
白ペキに赤e-266はかなり可愛い予感!楽しみです♪

ゆうぺちゃさま

ほんまにそう!『着たってもええけど?(照)』みたいな顔で
大人しくポージングしてくれてましたe-454
でも食べ物がからむと、どーしてもオッサンの顔に戻っちゃうんですよね・・・e-264
ワンコ服があたり前になってきたのってここ数年な気がします
いつか「ゆうぺちゃ☆ブランド」ができたら絶対に絶対に買いますe-319
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
