
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

いつものお散歩

[高画質で再生] ただいま♪
[広告] VPS

 

パパと風助が散歩に行ってなかなか帰って来ないので

家の外に出てみると、家の近くで風助が立ち往生263

歩くのに疲れたり 歩くのがメンドくさくなると道路の真ん中で座り込んで

抱っこアピール349してきます ・・・キミはほんまにワンコですか?

でも呼ぶと一応 「なになに?呼んだ?」 ってカンジでよってきます 282

一生懸命に駆け寄ってくるわけじゃなく、ほんまにポテポテと歩いてきますが

ちゃんとわたしのところへ来てくれるのが嬉しい51

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

ここからはまた別の日のお散歩です

IMG_7460.jpg

 

いつも風助と遊んでくれるリオくん

IMG_7454.jpg

 

カラー付きの風助が近づいて行ったら 後ろの犬小屋へものスゴイ速さで逃げてきました282

IMG_7453.jpg

他にも、風助を見て威嚇するワンコや尻尾を下げて風助をよけるワンコ続出452

風助 孤独やなぁ~444 もうちょっとの辛抱やからなっ330

 

しばらくポテポテと歩いて急に立ち止まった風助  その視線の先には・・・

IMG_7464.jpg

 

ちびにゃんず251  めちゃくちゃ警戒されちゃいました264

IMG_7465.jpg

IMG_7466.jpg

 

ちびにゃんず251とお別れした後は、風助の大好きな電車 を見に線路の近くに行きました

無言で電車をガン見する風助455

IMG_7482.jpg

 

電車を見たあとは座り込み263

IMG_7495.jpg 

IMG_7485.jpg

 

「もう帰るで~」 とパパが説得するも・・・

IMG_7491.jpg

 

動きませんよっ330   この風助見てたらなんかお餅が食べたくなりました446

だいぶん冬毛が生えてきてるのかむちっとして見えます

IMG_7492.jpg

 

なんとか歩かせて、家までの近道で駐車場の横を通ったら

IMG_7499.jpg

 

うちの車を見てお出かけと勘違い451

IMG_7500.jpg

IMG_7501.jpg

 

「どこへも行かへんよ! 家に帰るよ~」

IMG_7502.jpg

 

「いやや262

IMG_7504.jpg

 結局、ここから抱っこさせていただいて家に帰りました

車=おでかけ って思っちゃうのね330

出かけない時は車の横は通っちゃいけないですね

 

コメント欄はお休みさせていただきます466 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
