スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

遊具☆デビュー

少し前の話になりますが、お正月休みにふうすけを連れて相方ファミリーのお家へいきました。

 

ふうすけは、何故か子供が苦手で散歩中に小学生に会うと道路に寝そべってしまい 

「ぼくは遊びたくないから351」 アピールをします。

ですが、相方ファミリーの 「姫」 にはなついていて

お家の中でも後をついてまわっていてすごく微笑ましいんです266

 

 

391「姫」 と一緒に公園の滑り台で

画面からはみ出ちゃった・・・330

IMG_0392.jpg

 

 

391 「姫」ママにも遊んでもらいました453

IMG_0393_convert_20090120170538.jpg 

このまま支えられながら着地280 はしゃいでます453 

 

写真だと凄く急な滑り台ですが、カメラマンの腕が悪いんですね~330

この後も一緒にブランコに乗せてもらったりして、とても楽しい一日でした。

この公園で遊んだのがよっぽど楽しかったのか、後日またふうすけと相方ファミリーのお家へ

行った時、公園の方へ行こうとしてました257楽しい事はすぐ覚えちゃうんだね~

 

満足したらお約束のポーズで熟睡261 なんだかマッチョ271なふうすけです 

IMG_0207.jpg 

 

またみんなに遊んでもらおうね453

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ふうちゃん、楽しいお正月だったのね♪ 嬉しかったね(^^)
確かに楽しかったことは、よく覚えていますよねェ。ホント、その通りだわ(笑)
姫さま、超美人さん(^^) 滑り台でふうちゃんを支えてくれている、か細い手☆
それを察してか、ふうちゃんも一生懸命に体をピーンって伸ばしてくれたのね。
なんて優しい子なんでしょう☆ でもね、ふうちゃん、お気遣いは無用なのよ(笑)
ふうちゃんは凄く軽量さんなんだから…(笑) って、ひょっとして筋トレだったのかな? 

キキコさま

姫ちゃんすごく細いんですよ~うらやましい・・
背も高いので、もう2、3年したら抜かれるんだろうなぁ~となんだかしみじみします。

ふうすけ確かにすごく背筋ピーン!ですね(^▽^)
大事なところを全開にして(^^;)
そんなに男前な事はきっと考えてないので、筋トレだと思います(笑)

滑り台・ブランコに乗せてもらったあとは
はしゃいで走りまわっておりました\(^○^)/

ふうちゃんかわいいですね~(>▽<)!!
ホワイトのワンちゃん大好きなんです^^
たまりません(*>▽<*)b
熟睡ポーズ かわいすぎです^^
また遊びに来させてくださいね~m(_ _)m

ナツキさん、こんばんわ~☆
コメントほんとにありがとうございました♪
またお話したいな~って思ってたので嬉しかったです~(*≧∀≦)

子供が苦手なのはちよこも同じです^^;
一緒に暮らしてるのに…(;´д`)トホホ
姫ちゃんにはふうすけくんの心ひきつける何かがあるのかな?
うちの子供にもぜひ伝授して欲しいです☆
ふうすけくんのへそ天、確かにマッチョに見えます(*≧m≦*)ププッ
手、疲れないのかしら…^^;





おっと!言い忘れてました。

リンクさせてもらってもいいですか?
これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

あゆさま

遊びに来てくれてありがとうございます~(^▽^)
ホワイトのワンコ ほんとにカワイイですよね!
公園なんかに行くとすぐ泥んこになっちゃいますけど、
本人が楽しそうだから良いかぁ~と(^^;)

ふうすけは眠たい時はゆすっても全然起きません!
あゆさんのところの姫ちゃんと良い勝負かも(^▽^)

だらだらとしたブログですが、良かったらまた遊びに来て下さいね~

むぅたんさま

ありがとうございます~\(^○^)/
こちらからリンクをお願いしようと思っていたので、嬉しいです!
まだブログを始めたばかりなんですが、こちらこそぜひリンクをお願いしま~す

オフ会でお会いした時はあまりにもペキ☆だらけで(30頭オーバーでしたね!)
なかなかお話できませんでしたけど、おちよさんとおちよさんファミリーは
すごく印象に残ってました。

娘さんもふうすけとたくさん遊んでくれて感謝感謝です♪
(ふうすけは娘さんも怖くなかったみたいです♪)

なんといってもおちよさんの ちょっと出てるペロが可愛いっ(>▽<)

またおちよさん&銀ちゃん&ファミリーの皆様に会えるのを楽しみにしています(^▽^)
これからもよろしくお願いします

ふうちゃんは内弁慶?かな?人見知り?
なんか、ペキは自分の気に入った人だけに懐くとか聞いたような・・・
とりあえず なんでも楽しまなくっちゃねぇ良かったね 
なんか、、、良く見るとごまに似てる???ような

ごまとうちゃんさま

ごまちゃんもふうすけも男子にしたら小柄でカワイイですけど~
(自分で言ってて恥ずかしい(^^;)

ごまちゃんが断然カワイイです♪

ふうすけは「内弁慶」ですね
家だとやりたい放題!かなりのワルです

たしかに気に入った人にだけ・というとこあります!
お気に入りの人には しつこいくらいにグイグイいって困っちゃいます(^^;)
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
