スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

増ペキ?

買っちゃいました!おにぎりの具はいくらちゃん のクッションカバー 51

 

 近くに販売してるお店があったので、いくらちゃんラブ266のパパと買いに行ってきました

もちろんわたしだっていくらちゃんラブ266ですがパパには負けるわぁ264

IMG_7322.jpg

 

どうよ~風助~!いくらちゃんカワユイやろ~446

 

ガン見(笑)

IMG_7319.jpg

IMG_7320.jpg

 

クッションに向かって吠えだしたので、ちょっと高いとこに移動させると

IMG_7312.jpg 

 

さらにアピールしてて笑っちゃいました!プププっ455

IMG_7315.jpg

 

いくらちゃんカバーと記念撮影51

あ~~~カラーがほんま邪魔やけどしゃあないなぁ~263

IMG_7332.jpg 

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

わたしも買ったよ~19様クッション☆
ほんっとかわいいよね!!

ちよぎんは…大きいいくらちゃんにちょっとビビッてたわ(^^;
ぎんは端っこカミカミするし。

風ちゃん、いくらちゃんに恋しちゃったかな~☆

記事にまでしてくださり・・本当に
ありがとうございます(><)v-352
ナツキさん、パパさんありがとう~~!
風助くんいくらクッション気に入ってくれたのかな
(^0^)ウレシス~~~v-441

題名にビックリ☆とかなりの期待を寄せてしまった私です(笑)
いくらちゃんクッションだったんですね~♪ほんと、ペキ会のアイドルですもんね♪大人気☆
風助ちゃん、悩ましいお目目でいくらちゃんの事呼んでる(笑)
カラーが外れたら、思う存分いくらちゃんと寄り添ってね~♪

ナツキさま

これ、かわいい~v-344
ふうちゃんも、かわいい~v-344
これ、どこに売ってるん???
こっそり、おしえてけろ(^^)
買いにいく~(^^)

写真とか映像などを
「映ったモノを認識出来る」って
感受性が豊かで人間に近い感覚らしいですよ。

さすが風ちゃん!
ほっぺピンクに染めてるし(笑)

可愛いっす

むぅたんさま

ほんまこのクッション可愛いですよね~e-349
いくらちゃんが可愛いのはもちろんやけど
縁取りもあってゴージャスe-420良い買い物しましたe-446
予想では風助はクッションには反応しないんちゃうか・・・
と思ってたんですが、なんかすごく気になるみたいで
昨日の夜中もクッションに向かって吠えとりましたe-264
まさか・・・クッションカバーに恋e-451

ぎんさま

あらためていくらちゃん商品化おめでとうございますe-420e-402e-420
ほんまに可愛くそしてゴージャスな仕上がりです!
風助もいくらちゃんクッションがめっちゃ気になってるみたいなんですe-266
パパはクッションをぎゅうっと抱きしめておりました・・・e-264
このクッションを売ってるお店は、ヨーロッパの織物系とかレース系の小物とかあって
すっごく素敵なものばかり置いてあって私達まで感激でした♪

ゆうぺちゃさま

まぎらわしくてごめんちゃいe-264
増ペキ♪気分だけ味わってまーすe-446
ペキちゃんグッズってなかなか普通のお店では見かけないし
それにカワユイいくらちゃんクッションカバーだしで
夫婦でめちゃテンションあがっちゃったですe-343
風助はこのクッションがめちゃ気になってて
今日もクッションに向かって吠えとりましたよ~e-455

キキコさま

このクッションカバーほんま良いですe-420
全部で8種類のワンニャンの柄があって
にゃんこもキレイやったですよe-266
駅前のY百貨店の6Fのアミブルージュというお店で売ってましたe-319
こっそりでした~♪

尚さま

感受性が豊かで人間に近い感覚ですと?!
確かに・・・風助は自分のことワンコやって自覚は薄そ~ですe-263
「ポチたま」見てたら、なぜか人間の松本くんの声に反応するし
私がなんか食べてたら「それぼくにもくれ~!」って来るしe-330
全部にいっちょかみ(これって方言かなぁ?)してきますよ(汗
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
