
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

さよらなイボちゃん&こんにちはカラーちゃん

おちりのイボちゃんが急に大きくなってきたので、先週の15日に2カ所切除手術しました。

取ったイボちゃん(というか皮膚片)を見せてもらったら

皮膚の裏側に白い厚い湯葉?みたいなのがあって

思ってたより大きくてちょっとビックリしたんですが、先生が

「普通のイボじゃないみたいやけど、きっと悪いものじゃないと思うよ」

って言ってくれたんで少しホッとしました。

イボちゃんが良性か悪性かは来週にならないとわからないんですがきっと大丈夫!

根拠はないけどカンです(笑

IMG_6904.jpg

 

1日入院したんで次の日迎えに行くと 「すごく良い子にしてましたよ~」と

でも家に帰ったとたんあばれました277

傷よりもカラーが気持ち悪いみたいでその日の夜は窓辺に座って一晩中

 「キュー330」 とか 「ん~330」 とないてて眠れなかったみたいでほんまに可哀相でした444

IMG_6956.jpg

 

↓ カラーのせいでお気に入りの場所にも入れず固まる風助 

IMG_6946.jpg

 

「この変なの取ってよ~」

IMG_6940.jpg

 

「取ってくれへんの?」

IMG_6934.jpg

 

手術後2日くらいはテンションも低くて心配しましたが

ちょっとずつカラーに慣れてきてくれてます。 

IMG_6983.jpg

 

せめてご飯は好きなものいっぱい食べさせてあげようと色々トッピングしました。

この日はフードに茹でたはと麦&さつまいも&かぼちゃのせ420

ついでにご飯皿もおにゅう51にしてみました

IMG_6962.jpg

 

カラーが気に入らないので自分でご飯を食べましぇん351

少し食べたらフテ寝しちゃうんで、結局手で食べさせてます・・・ 

IMG_6967.jpg

 

水も飲まさせていただいてます・・・風助~今だけやで~~~~

IMG_7046.jpg

 

術後4日目 オモチャでまだ上手く遊べないので私が遊んでみました277

IMG_6992.jpg

 

特に気にしてないみたいです

 IMG_6985.jpg

 

もしかして頭にオモチャが乗ってるんに気付いてないかも・・・263

 IMG_6990.jpg

 

連休中はこんな状態やったんでお出かけはしてないんですが

近くに買い物にパパと行った時にCDショップの前でシャア専用ザク発見!

ガンダム好きなパパはめちゃ嬉しそう343343343

125371080314622.jpg

 

↓ ここのサイトで 自分の写真にシャアの仮面をかぶせてくれますよん

「3倍早く・・・・」ってとこは まぁギャグみたいです(笑

sha2.jpg

 

418 コメント欄はお休みさせていただきます  418 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
