スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

おめでとう!&ちゅう♪

こないだお取り寄せした「はと麦ロースト」ですが、野菜おじや風にすると

びっくりするくらいガッついて食べてます!

他のフードもほとんど残さず食べてくれてホッ456 よ~くカミカミして食べとります446

IMG_6779.jpg

 

先日母が遊びに来たましたが、風助に甘すぎるんとちがう~?と言われちゃいました263

母は実家のはなちゃん251にはけっこうスパルタなので、はなちゃんからボスとして認められてます

↓そんな母ですが、風助を見ると思わずクチビルがタラコちゃんになってます264 風助も母が大好き266

IMG_6813.jpg

母が帰る時にふざけて、母の車の助手席に風助を乗っけて

「町内1週して戻ってくるわ~125282」とわたしを残して走り去ってきました

さすがに私がいないと「キュンキュン」言うやろな~と思って待っていたら

戻ってきた車の助手席で風助がフツーにくつろいでました・・・451

母いわく 「風助は誰でもええねんなぁ~♪」って! ヒ、ヒドイ350

 

日曜日にキキコさん夫妻とローラ&レイチェルと少しだけお会いしました343

IMG_6809.jpg

 

420ローラ420 風助よりちょっとお姉さん  写真がボケちゃってごめんなさい466

IMG_6798.jpg

 

420レイチェル420 まだ4ヶ月の女の子 これまたボケちゃってます・・・466

IMG_6803.jpg

 

体は大きいけどまだまだやんちゃなパピーちゃん266うちのパパはそんなレイチェルに夢中349

IMG_6799.jpg

 

そしてこの場にはいなかったけど420バレリーちゃん420 ローラの妹です

これは去年の冬の写真

IMG_0893.jpg

 

バレちゃんはとってもおっとりなアメリカンコッカースパニエルの女の子

風助は小さい時からまわりに同い年くらいの女の子がいっぱいいたので

すっかり女の子に 頭があがらなく 優しくなりました(笑

IMG_0887.jpg

 

そんなバレリーちゃんついにやりました2

日曜に奈良県で行われたPDの訓練競技会でチャンピオンになりました405402405

競技の様子はキキコさんのブログで見れまーす446

IMG_6796.jpg

 

ずっと頑張っていたバレリーちゃん、そしてキキコさまパパさま

本当におめでとうございます420

思わずテンションが上がってしまって、どさくさまぎれにレイチェルにちゅう~273266

風助もこっそりレイチェルにちゅう266

私達もとってもハッピーな気持ちになれました!キキコさん幸せのお裾分けありがと~です343

IMG_6810.jpg

 

 

風助にちゅうされてます ・・・ってじつはわたしの鼻をはむはむしてます

IMG_6818.jpg

 

全然話は変わりますが、風助のカットはけっこう行くのに自分のカットは忘れてて

前に美容院にいつ行ったのかわからないくらいになってました

なので、久々にカットしてきました319

前髪も伸びホーダイで勝手にワンレンになっちゃてたので思いっきり切りました

はぁぁぁ~~~スッキリした~420

IMG_6820.jpg

 

ここまで書いてて、うちのパパの出番が無い!とおもったので・・・

トゥース春日ポーズ・・・のパパ455

IMG_6574.jpg

この写真のせてゴメンね~456343

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ナツキさま

ナツキちゃーん、こんにちは(^^)
本当に、ありがとうございます~♪
チャンドラーのことで、ご心配ばかりかけちゃって。。。
バレリーの快挙をナツキちゃんに報告したくて、ウズウズしてました。
泣いたり笑ったりと、うるさいわたしたち家族ですが、これからもよろしくお願いします。。。
ナツキちゃん、ボブにしたの~(^^)
ナツキちゃんは、ボブがすごくお似合いだもんね。
だけど、セミロングもよーく似合ってたよんv-354
そうそう、レイチェルは突進+チュウ。。。
最近、また一段と力がつよくなってきたので、今度もよーくよーく注意しておくんなまし。。。
ホント、ありがとうございます。

キキコさま

こちらこそ疲れてるときに引き止めちゃってスミマセンです
嬉しい知らせにほんまに嬉しかったです
ガウン見た瞬間「うお~っ!」って言っちゃった!
レイチェルほんま可愛いくてまたぜひ体当たりして欲しいなあ
喜んで受け取めるよ
我が家こそ泣いたり笑ったり忙しい夫婦(私だけかも)ですよっ
髪めちゃ久々に切りました
前髪はぱっつんと切ったんですが後ろは長いから
何カットやろ~でもさっぱりしました
こんなんですがこれからもヨロピクで~す

たらこちゃんのお口のおかあさまとぺろんちょふぅちゃんが見つめあってる姿、愛があふれてます~❤笑
ふぅちゃんに甘アマになっちゃうのはしゃ~ないです!あんなお目目で見つめられたらメロっちゃいます❤
バレリーちゃん、おめでとうございます♪チャンピオンってすごいです~~~
我が家のワンには全く縁ナシ。。。!笑

ナツキさん美人~~~v-353おっきなマスク&メガネとっちゃってください❤笑

よちむね@さま

風助ね母に対してはちょっと良い子ちゃんを演じてるねんよ~
バレちゃんほんとに頑張ってチャンピオンとりました~
うちのにも全く縁がない事やけど(笑)ワンコってほんまにスゴイなぁって思いました
普段はほんまおっとりさんやからやる時はやる女やったんです
自分の顔で遊んじゃいました♪
最初はせっかくやからマリリンモンロー風に落書きしたんですが
すんごく気持ちワルイ顔になったんで
カトちゃんと両さんミックス落書きにしてみました♪

ご無沙汰しとります(;´・ω・`)ゞ

はなちゃんにはスパルタな母様も、風ちゃんには甘いのかな(*^m^)
ナツキさんと母様は親子やし同じオーラ出てるから、風ちゃんも落ち着くんやって、きっと☆

奈良で大会あったんやね☆
チャンピオンってほんとすごいよ!
バレリーちゃん、キキコさん、おめでとうございます☆

ふぉっ!美容院、わたしもこの前いついったか思い出せない…笑
同じく、勝手にワンレンになっとります( ̄∇ ̄;)
トゥース春日!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバン!
パパさん、意外とおちゃめさんやったのね(*≧m≦*)ププッ

お借りします(^^;)

よちむね@さま
むぅたんさま
ナツキちゃんのブログをお借りしまして。。。
あたたかくて、うれしい、お言葉をありがとうございます♪
本当に感謝しております。。。
また、ブログのほうに遊びにいかせていただいても、よいですかあ(^^)
よろしく、お願いします♪

ナツキちゃん、ご無沙汰してしまいごめんなさいm(_ _)m
連休でもしや遊びにこちらに来てる…なんて事ないですよね?
風くんに会いたいよ~(*^_^*)

風くんは相変わらず甘えん坊してますか?
お母さまにも甘えて可愛いでしょうね♪

わ~アメリカンコッカースパニエルだ!
義弟の所にいますが、キレイですね~♪
(因みに義弟の所のは汚いです…)

バレリーちゃんおめでとうございます☆
チャンピオンなんて凄いですね!
ブログ拝見しましたが、驚きの連続でした。
風くんもあんなふうに出来る~?

トゥース春日ポーズのパパさん、カットしてまたベッピンさんになったナツキちゃん、これからも宜しくね♪

むぅたんさま

お返事遅くなりました!その後モジャ男さん大丈夫ですか?
風助もあれからイボが大きくなってしまったんで
急遽切除してただいまカラー生活ですe-264
わたしの心配をよそにめっちゃ元気です!
銀ちゃんみたいにイイ子にしてくれずワガママの限りをつくされてます・・・e-350
バレリーちゃんへのお祝いの言葉にキキコさんすごく喜んでますe-266
わたしからもありがとうですe-466
ハゲを2つ作ってしまった風助ですがまた遊んでやって下さいませ~♪

キキコさま

どぞどぞ、ご自由にお使い下さいませ~e-343
ご心配おかけしちゃいましたが風助めちゃ元気にしてますe-319
甘え度マックスでご飯&水も飲ませてやってる状態です・・・
自分で食べて~e-330
またミステリーサークルがマシになったら遊んでやって下さいね!

桃子さま

こちらこそご無沙汰してます!
桃子さんお体大丈夫ですか?朝晩の気温差激しいですよね・・・e-351
風助のイボちゃんが大きくなってしまったんで連休前に急遽切除してカラー生活してるので
この連休はほとんどどこにも行かずに過ごしてしまいましたe-264
でも、桃子さんには我が家の行動パターンがバレてますね~!
なにもなければきっと岡山とかに遊びに行ってたかもです(笑
バレリーちゃんへのお祝いの言葉ありがとうです!
キキコさんもすごく喜んでると思いますe-343
風助はとてもあんなスゴイ事はできないですよ~
横で見学してるだけですが、一緒にかしこくなった気がしてました(笑

次回岡山に遊びに行く時は必ず!お声をかけさせていただきますね!
桃子さんとぶんぶんに会いたいで~すe-349

久しぶりです~♪
風助!!手術してたの!!さぼってたから今みてビックリ!!
でも元気そうでよかったね^^
カラー外れるまで、頑張れぇ風助!!

話変わるけど、風助もカリカリ食べないですか?茶々もいまだに食べないTT
なので、イモとかかぼちゃとか湯がいてトッピングしてます。
カリカリのみ置いてたら、3日ぐらいほとんど食べず・・・痩せました^^;
なにかいい方法ありましたら教えて下さいね~。

あ!!ギャンダム。旦那に教えます^^
シャー専用○○ってのに異様に興奮するのはなんなんでしょ?
こないだ、マチルダさ~んの場面の後ろに流れてた曲やったはず!とか訳わからん事ゆっとりましたTT

ヒロヒロさま

お返事遅くなりました!
イボもどきちゃんが大きくなってしまったんで取りました
カラー生活もあと少しなんやけど
風助が完全にグレちゃいました
薬飲ませてるせいもあるんか、またまたご飯食べてくれましぇん…
好きなものトッピングしたりフードをチン♪したり
最後はとうとうささみとかと一緒にフードを軽く煮込んでみたりしたけど
自分じゃ食べてくれないよ
姫と一緒でちょっと痩せちゃいました
ほんまええ方法ないかなぁ~
マチルダさんのバックミュージック、うちのパパもなんか言うてたけどよくわかんなかった!
ギャンダムファンは奥が深いんやろなぁ~~
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
