スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

足裏カット

前回カットに連れて行ってから1ヶ月以上

たった1ヶ月なのに・・・このありさまです

IMG_6640-1.jpg IMG_6640-2.jpg

ぼーぼー過ぎなんで、家のハサミで足裏とついでに爪をカット

IMG_6655.jpg

あ~スッキリした446

IMG_6662.jpg

ザク切りやけどオッケーって事で343

IMG_6685.jpg

IMG_6666.jpg

 

足裏 撮影会にイラっとする風助

IMG_6661.jpg

 

「もう 飽きた・・・」

IMG_6671.jpg

 

スッキリしたけど風助は・・・どーでも良さそ~ですね264

IMG_6678.jpg

 

ししまる再登場51

あなた可愛いすぎ349

画像-002

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

風助くん足裏伸びるの早いですね~(●´∀`)ゞ
1ヶ月でここまで伸びちゃうんですね!!
でもカットさせてくれるのは
とてもうらやましいです!!
うちは絶対させてくれませんよ~だからトリマーさんに
お願いしています・・・
風助くんおりこうさんね♪
ししまるちゃん再登場♡♡
萌え~~(´∀`人)♥♥

「イラッ」と来る風助君も可愛いですね。

「指の間毛」もモサモサ可愛いですが
フローリングとか滑るし、滑ると腰に負担かかるので
うちも電池式バリカンをいつも手元に置いて
酒を飲んでは
『よーし!ぷ~ぷ~君の足裏きれいにしたろ!』と
すっかり「酒のアテ」感覚で足裏カットをしています(笑)
(酔っ払うと家事とか何か用事したくなるんですよね)

きれいにカット出来てますね!!

それに黒々とした見事な肉球。
肉球フェチの私としては大いにそそられてしまいました(笑)

ピグモの足裏カットはいつも大変。嫌がるピグモのご機嫌取りつつ且つ
興奮させない様にと飼い主いつも悪戦苦闘しています(泣)

こんばんわ~♪

風助くん、足回りがスッキリですね!
とっても上手にカット出来ていますよ。

↓記事でリンクありがとうございました!
びっくり&感動でした。
ローストしたおやつタイプのはと麦があるんですね。
知りませんでした。
うちははと麦を毎日50分煮込んで大変なので、今度ロースト試してみたいです!
ご飯に混ぜちゃうとほとんど食べてくれるので多分OKでしょうv-218

ゆずママさま

じつはあんまりおりこうにはしてへんよ~e-264
時間が長くなってくると必死で抵抗してくるから
おやつ食べさせながら「うわっ!風助めっちゃ賢いなぁ~」とか
大げさに褒めながらチョキチョキしてるんよ~e-456
でもおやつが切れると、「ん~~ぎゃぁ~」って変な声出して文句言われます!
ええ加減慣れてくれへんかなぁ・・・(笑
ししまる飼い主、褒めてもらってめちゃテレておりますe-266

尚さま

足ウラカットけっこう楽し~ですよね♪ワンコにしたら迷惑やろうけど・・・
酔うと「動く派」なんですね~e-451
わたしは「寝る」か「わけわかんないコト」しそうになりますe-330
ハワイに行ってた時も酔っぱらって買い物に行き
ハデハデな変なアロハを買おうとして家族に止められましたe-264

Pママさま

肉球最高ですよねe-266あのプニプニ感がたまりません~!
風助あんまりおりこうじゃないんですよぉe-264
おやつ食べさせながら褒め殺しでチョキチョキしてましたe-343
興奮させないようにカットするのって難し~ですよねe-351
おやつがいくらあっても足りないかも・・・(笑

佑香さま

記事でリンクさせていただきました~事後報告でスイマセンe-264
はと麦を毎日50分煮込んで・・・ってすごく大変ですねe-330
わたしどんなのがあるのか全然知らなくて、たまたま見たサイトに
「はと麦ロースト」があったのでおやつがわりに手軽に食べられるかなぁ~ってe-446
ラッキーちゃんがロースト気に入ってくれると良いなぁ
風助は野菜おじや風にしたらペロっと完食してくれてま~すe-454
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
