
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

お引っ越し後の風助

お久ぶりです

あまりにも久しぶり過ぎてログインパスワードがわからなくなりました


YAHOO JAPANのIDが不正アクセス対象だったので、あわてて変更

頼むよ・・・ほんとに




引っ越し後の風助

相変わらずよく寝てます

最近はヘルニアの症状も出ることなく 健康優良児

変わりに飼い主が、首・腰と続けて痛めて 整形に通ってます (ノω・、) ウゥ・・・


i00768.jpg 




引っ越し先は大きな川の近くで広い土手があります

綺麗な遊歩道もあるので、お散歩コースは充実


i00849.jpg 




亀も充実 (・m・ )クスッ


i00956.jpg 




ご近所にペキちゃんがいてました

なんというラッキー  しかも超カワイイ


 IMG_0831.jpg




ちょっとずつ お友達もできています


i00954.jpg 




相変わらず、顔のでっかい風助

前の家より、少し涼しいみたいなので快適そうです


IMG_1059.jpg 


ゆっくりですが、またぼちぼちっと更新していきます♪~(・ε・ )


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
