
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

初めての船 広島・宮島

おひさしぶりです

かなり前からの写真がたまってきてるので さっくりと書いていきます


たしか 5月頃

またまた思いつきで風助と一緒にドライブへ

とりあえず西にむかって・・・広島の宮島にきました



風助は初フェリー


IMG_1477_20120724215953.jpg



船にも海にも 特にキョーミの無い風助

海風をうけて耳がパタパタしてました


IMG_1472.jpg 




せっかく宮島まで来たのに 鳥居がまさかの修理中でした
 

IMG_1494_20120724215950.jpg 





宮島といえば鹿

さすがに風助も鹿をガン見


IMG_1481.jpg 

IMG_1484.jpg 




普段あまり歩きたがらない風助にしては 頑張ってたくさん歩きました

さすがに疲れて たそがれてます


IMG_1498.jpg 




たそがれ中のところを失礼して 無理矢理しゃきっとしてもらいました

このあとすぐにぐんにゃりに戻っちゃったけどね


IMG_1492_20120724215951.jpg


 なんのオチもなく 終わりです

とゆーか・・・  細かいことは・・・

忘れました (-д-`*)ウゥ-

こーゆー事は すぐ書かなきゃダメですね・・・



ws_banner01.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

出勤前のおやつ待ち と デートDV電話相談のお知らせ

毎朝 わたしが出かける準備を始めると

少し離れたところから じーーーー っとこっちを見てます


i00107.jpg  




まるーーーーーーい あたま


i00112.jpg 




まーーーーーるい 顔


i00110.jpg 



テンションの低そうな顔してますが、おでかけ前にあげてるおやつ(お留守番のご褒美)を

もらう為に 頑張ってイイ子にしてると思われます






ここからお知らせ

W・S ひょうごさん主催で

 8月9日、16日、23日(木曜日) デートDVの電話相談 があります。



W・S ひょうごさんのHPより

「DVはけっしておとなだけの問題ではありません。
恋人同士など親しい若者の間でも広く起きています。
こうした親しい恋人同士で起きる暴力のことを「デートDV」と言います。
束縛(そくばく)は、愛・・・ではありません。
気になることがあったら、一人で悩まずどんなことでも気軽に相談してください。」
 

もし身近な人で悩んだり傷ついてる人がいたら、教えてあげて下さい。
優しいスタッフの方がお話を聞いてくれます



W・S ひょうごさんのHPアドレス http://wshyogo1998.blog134.fc2.com/


下記の画像リンクからも見れます。

ws_banner01.jpg 











にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

人面・・・


前回のカットはコアラカットでしたが 今回はとにかく  「短く」 

体にあわせて顔まわりの輪郭をとってもらったら

なんか異常に丸顔のヒトの顔みたいになりました  


i00104.jpg


万が一  計画停電で冷房がダメな時に少しでもマシなように

ひんやりボードも もう一枚買いました


i00100.jpg 
 

なんか 自分が子供の頃の写真に こんな顔したのあったな・・・ 口半開きで

不意をつかれた時って こんな顔なるよね  ね?



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

丸刈りーた


丸刈り・・・いや節電カットでしょうか・・・

正面から見ると おもしろい事になってます


00098.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
