
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

愛しの赤くて丸いヤツ


うちのベランダでミニトマトを育ててますが・・・

風助がベランダに出るたびにガン見


IMG_04882.jpg 




舌舐めずり


IMG_04884.jpg 





・・・・・ 


IMG_04881.jpg




あーーーーん


IMG_04879-1.jpg




当然 こんなのも大好き  風助の視線がイタイです

IMG_04867.jpgIMG_04868.jpgIMG_04869.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

今年もサマーカットでミニライオン☆


毎日毎日あ・・・っついですね

我が家は毎年クーラーは28度設定  冷え冷えの部屋から外に出たらしんどいので

お散歩も朝早くか夕方の涼しい時間にしてるけど、風助もそろそろ限界

家から出発して数メートル歩いただけで、すぐハアハアいうてます・・・

IMG_04830.jpg 


IMG_04787.jpg 

IMG_04789.jpg 




てことで、バッサリと切ってきました  正面からだとあんまわかんないけど

IMG_04885.jpg



 横からみるとホワイトライオンのいっちょあがり

IMG_04886.jpg
 




今回もトリマーさん 全身ハサミカットで頑張ってくれました(バリカン負けしちゃうのね

IMG_04887.jpg




お約束のおしりプリップリ

IMG_04891.jpg
 

IMG_04889.jpg 



最初はコアラカットにしよーかと思って連れていったけど 

トリマーさんと相談してるうちに気が変わって、少し胸毛を残してもらいました

尻尾は揃える程度にして、耳毛はちょっとおかっぱ風

IMG_04894.jpg
 




いつも私が「おしりはまーるく」とお願いしてるので

トリマーさんが「今回もおしりはまーるくします?」と聞かれたので

今回は短くするから別にまるくなくてもいいです~と言ったのに

まーるくなって帰ってきました  ありがとーーートリマーさーーーん

IMG_04894-1.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
