
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

風助に彼女ができた♪



風助は悪さをしても良い子のフリが得意


IMG_03582.jpg 





反対に良い子なのにワルそに見えちゃうのが実家のはなちゃん


IMG_04512.jpg 




これはワルイ顔・・・とゆーより またまた私に文句言うてます


IMG_04506.jpg




お気に入りの窓際での日向ぼっこの邪魔をされたのでちょっと不機嫌

IMG_04513.jpg 




風助はどこにいっても誰と会ってもマイペース  ほんとに得な子だわ


IMG_04528.jpg


最近はコロンちゃんとゆー可愛いシーズーの彼女もできて絶好調の風助

今まで風助が好きになるタイプは、かなり年上の自分よりだいぶ体の大きな

ワンちゃんばかりやったのに、コロンちゃんは風助より年下の小さな女の子

しかも風助の片想いではなくて、コロンちゃんは風助を見つけると

遠くからでもダッシュで走ってきてくれるのです


コロンちゃんのパパさんも、風助の事を 「コロンの彼氏」って言ってくれるので嬉しい~

(去勢してるので、オカマちゃん彼氏なんやけどね

仲良く一緒に歩いてる姿を見てると、ほっこりした気持ちになります
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

オフ会に行ってきました~大阪 wanwanwanで♪


すーーーっかり更新が遅くなっちゃいましたが 大阪の wanwanwanさんでの

オフ会に行ってきました

行くまで何ペキいるのか知らなかったのですが、いるわいるわ ペキまみれ 

この日は台風が上陸しそーな悪天候やったのですが、ペキちゃんがなんと22ペキも!

(むぅたんさんやyochiちゃんとこでカンニングしました

早めに帰ったのと、カメラマンの腕が悪いので 全員の写真が無いですゴメンなさい

IMG_04663.jpg 



まずは おひさしぶりの~tada-yochiさん家のランちゃん

ランちゃんを見ると 抱っこせずにはいられないうちの悪いパパさん

IMG_04572.jpg
 




うちのパパさんはランちゃん~とグイグイいくのですが

ランちゃんは 男の人がニガテ ゴメンね~ランちゃん!

IMG_04573.jpg
 



同じく tada-yochiさん家のモカちん

抱っこするとぴったりと寄りそってくれたのですよ~むふふ

IMG_04642.jpg
 



こちらもお久しぶりの そらちゃん家のゆずっこ

相変わらず 顔ちっちゃいわ~ パパも抱っこできてニヤニヤしとりました

IMG_04568.jpg
 



さらにこちらもお久しぶりの ヒロヒロさん家の茶々

前に会った時はまだパピーやったので大きくなっててビックリ

 IMG_04630.jpg 



同じくヒロヒロさん家の左近  左近は初めまして~


パパは左近を抱っこしたい!と思ってたようですが・・・

左近は前から「手」を出されるのがキライなので今回は断念

私はこっそり後ろから左近に気づかれないよーにナデナデしたけどね~

IMG_04558.jpg




んで こちらもおひさりぶりの むぅたんさん家のちよこ姉さん

真っ白~フワフワのちよこ姉さんにうっとり

IMG_04612.jpg
  




ペキ使い むぅたん まずはモカちん
IMG_04577.jpg 




続いて 左近と こちらも初めまして~むぅたんさん家の銀しゃん

IMG_04578.jpg
 



銀しゃん むぅたんさんの腕の中におさまって満足そーな顔

IMG_04581.jpg
 




さらにぺき使いは続いて・・・すずなちゃんも参加

IMG_04583.jpg
 




もうなにがなんだか みんな仲良くできました

IMG_04585.jpg
 




その頃の風助は・・・ 床でぺたりんこ

IMG_04590.jpg




 
こちらもお久しぶりの まつりちゃんすずなちゃん親子

まつりちゃんは 前に会った時はほんとにパピーやったので

お母さんになっててビックリでした

IMG_04553.jpg
 

IMG_04604.jpg
 





そして 今回むぅたんさんと一緒におさ声をかけてくれた姫ちゃまさん家のてんちゃん

てんちゃんもお久しぶり~ 相変わらずのおっとりさんでフワフワちゃん


IMG_04651.jpg 



姫ちゃまさん家のペコちゃん

ペコちゃん動きが素早すぎてちゃんと写真が撮れなかった・・・ゴメンなさい

IMG_04628.jpg
 



同じく姫ちゃまさん家の末っ子ぷぅちゃん

ぷぅちゃんも動きが素早くて、私のカメラの腕では綺麗に撮れなかったのです

IMG_04648.jpg
 




その頃の風助・・・ わたしのカメラの腕前に合わせたかのよーに床でぺたりんこ

オフ会に来たのが久しぶりやったのでワンの多さに圧倒されたようです

IMG_04653.jpg
 



けど、まつりパパさんがおやつをあげているのを見つけると

素早く参加 ものすごい顔して食らいついています

IMG_04668.jpg



風助がヘルニアになってから、走り回ってまたヘルニア再発したらどうしよう・・・

とか不安もあり、なかなかオフ会に参加できなかったのですが

思ったよりも風助も落ち着いて(ビビって??)静かにしてたので安心しました

短い時間でしたが 遊んでくれた皆様ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
