
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

おデート その1

前から楽しみにしていたおデートに行ってきました68

このカワユイお尻の持ち主たち51

IMG_4261.jpgIMG_4239.jpg 

☆ゆうたんとほっぺのboo boo日記☆のゆうぺちゃさんからお誘いをいただいちゃいまして

大阪にあるドッグカフェ&ドッグランのRUNBOOさんでのオフ会に行ってきました

 

この日は総勢10ペキちゃんもいて舞い上がった飼い主は

みんなのお尻ばかり撮る・という大失態350

 

↓ クゥちゃん414 風助よりもひとまわり顔のちっちゃいめちゃ可愛い男の子414

IMG_4197.jpg

 

↓ ゆうたん414 いつもブログで見ているゆうたんに会えて感激420

IMG_4193.jpg

 

まずはご挨拶68 ゆうたん!風助のおしりはくっさいよ~~~~264

IMG_4206.jpg

 

↓ ほっぺちゃん414 パパはほっぺちゃんを抱っこできて、デレ~っとした顔になっちゃいました264

IMG_4274.jpg

 

↓ 小春ちゃん414 と~っても大人しいなんだかアンニュイな雰囲気の女の子414

IMG_4188.jpg

 

↓ ハッピーちゃん414 ウワサ通りのパワフル・ガール!

IMG_4171.jpg

 

↓ コラージョンちゃん414 ちっちゃくて元気いっぱいの可愛い~男の子

IMG_4245.jpg

 

↓ ぺっくん414 すごくおっとりしてて優し~い男の子

IMG_4209.jpg

 

↓ ゆずちゃん414 こちらもウワサ通りのタフ・ガール!

IMG_4296.jpg

 

↓ 茶々414 久しぶりの再会で嬉し~!ゴージャス420ペキに育ってました!

IMG_4180.jpg

 

室内ランのあるお店なのでカフェでご飯を食べたあとは、みんなでランで遊びました343

 

クンクンしたり

IMG_4249.jpg 

 

走りまわったり

IMG_4258.jpg

 

男の子組はガウガウ~

せっかくゆうたんがごあいさつしてくれてるのに体が斜めに・・・264

IMG_4264.jpg

 

あっちもこっちもカワイイ女の子がいっぱいやのに、風助は主にすみっこ専門でした351

みんなのママさんばかりにラブラブ攻撃する266困ったヤツです263

IMG_4216.jpg

 

きっと  続く~456343

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

いろいろ

 またまたブログをおさぼりしてました263

ちょっと個人的にバタバタしてただけなので風助はいたって元気です!

みなさまのブログを読み逃げばかりでゴメンナサイ466です330

またゆっくりとみなさまのところに遊びに行かさせてもらいますね!

書きたい事がいっぱいたまってしまってたので今回は長いです!

IMG_3924.jpg

少し前になるけど姫ちゃんが遊びにきてくれました266 

↓ 姫ちゃんからおやつをもらう風助

IMG_3941.jpg 

↓ 姫ちゃんに侍をお披露目420

IMG_3960.jpg

↓ なんだか情けない顔に・・・

IMG_3963.jpg

↓ おみやげでもらったひょっとこの特大饅頭

風助の顔くらい大きくて、なんだか食べるのがもったいなかったけどしっかりいただきました68

IMG_4026.jpg

そしてキキコさんからまたまたプレゼントが51 いつもありがとうございま~す349

とっても良~い匂いのお線香とスマイルボール68 お香とか大好きなので嬉し~!

IMG_4028.jpg

↓ なんか似てるし ↓

IMG_3998.jpg

くわえられそうで、なかなかくわえられない・・・

そこが風助のツボに入ったみたいであっとうゆーまにヨダレだらけに!

IMG_3978.jpg

 

そして先週の土曜日はいつも風助がお世話になってる

「candy candy」 の2周年のパーティーに行ってきました125282

 IMG_4081.jpg

↓ 「ポン太」ちゃん

IMG_4080.jpg

↓ 「ねね」ちゃん

IMG_4087.jpg

↓ ぽんちゃんに匂いを嗅がれながらの水分補給

IMG_4104.jpg

↓ ねねちゃんとたそがれる風助

この日着てた服が、ねねちゃんと色違いのボーダーでテンションがあがったわたし!

だってカップルみたいで可愛いっ266

IMG_4089.jpg

そして満点笑顔の 「ぷ~ぷ~」ちゃん

IMG_4138.jpg

顔がお見せできないのが残念なぐらい笑顔爆発の 「ぷ~ぷ~」 パパとcandy娘のお二人266

IMG_4115.jpg

なぜかぷ~ぷ~パパとねねママとうちのパパが北斗の拳やガンダム話で大盛り上がり291

みんなすごくアツ~~~く269語っていて聞いててオモシロかったです

IMG_4135.jpg 

↓ そして可愛い白ペキの女の子 「ぬんちゃん」

IMG_4123.jpg

ぬんちゃんはすっごく顔が小さくてビックリ!

↓ このポーズが可愛くてたまりません51

ぬんちゃんママとまたペキ・オフしたいね~などとお話させてもらいました68

IMG_4121.jpg

↓ ねねちゃんはこの後、テーブルにアゴをのせたままおやすみタイムに261

ぺたんこ顔のペキでは絶対マネできないですね264

IMG_4126.jpg

↓ ビンゴで当たった「猫の手」 のおもちゃに食いつく風助・・・

お気に召したようでかなり長い時間このままでした351

IMG_4128.jpg

candyのみなさま楽しい時間をありがと~420

ちょっと疲れ気味なナツキでしたが、いっぱい元気をもらいました68

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

プチはげ・・・その後

かなりブログをおさぼりしてました330

だんだん暑くなってきて、風助もむちっとしながらだらけてます

 

警戒心のカケラも感じられない寝相・・・野性の血はどこにいった?

でも・・・それよりも・・・ここで寝られるとジャマです263

IMG_3881.jpg

 

前回の記事で風助の上クチビルに小さいハゲができたと書いて

みなさまにご心配をおかけしましたが、すぐにキレイに治りました446

「瞳きらきらボーロ」のおかげか、涙やけもかなり少なくなってきました

IMG_4077.jpg

 

ハゲの治った風助の最近のブームは

「市原悦子」のフリ317

IMG_4070.jpg

IMG_4078.jpg

 

でもすぐに「悦子」は終了

 

 「ネズミ投げろ~~~277 」

IMG_4068.jpg

 

またまた侍カツラをかぶせたら、クチビルに泡も発生しました330

↓ この写真 横に引き伸ばしてるんじゃないですよ!

毛がなかったらこんなにペッタンコの顔440

IMG_3957.jpg

いつも読んでくれているみなさま ありがとうございます343

コメント欄はお休みさせていただきます466 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

はげ&あわ

少し前から上唇にハゲができました

傷でもないし腫れてるでもなく、なんか色素が抜けてるようなカンジ263

ヒゲもちゃんと生えてるしなんだろう?まさかシミ?

IMG_3860.jpg 

気になったのでしばらく風助の口元ばかり見てました317

今日見てみたら、ハゲてた色も元にもどってきてるのでなんでもなかったみたいです264

 

それより・・・

ヨダレの泡のが気になります

IMG_3906.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
