
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

VS ピグレット&小プー

風助があまりにも退屈そうなので・・・ 

ふわ~261

IMG_1958.jpg

 昔マク○ナルドでもらったピグレット254を差し出してみた

またワルイ顔277に・・・

IMG_1973.jpg

 あれ もう一人犠牲者が・・・

IMG_1979.jpg

キキコさんにもらったトゥイーティーが2

トゥイーティーの顔があああ350

IMG_1983.jpg

 

もう いいや

IMG_1987.jpg

風助 こんなカワイイ顔もするけど、ヒドイ事します

IMG_2023.jpg

 

 

またまた 風助があまりにも退屈そうなので・・・

むにゃむにゃ~261

IMG_2029.jpg

 姫ちゃんにもらった小プー346を差し出した

予想では小さいけど、プー346なので怖がるかと思ったら・・・

IMG_2047.jpg

 小プー346捕獲

IMG_2040.jpg

 小プー346に夢中過ぎて、顔が変形  ていうか目はどこ行った263

IMG_2117.jpg

でもしばらくすると 

IMG_2141.jpg

 仲良く一緒にお昼寝261

IMG_2139.jpg

ひょっとしたら 姫ちゃんちの 「プー346 」 も怖くなくなったかも

コワイものが無くなるのは、それはそれで 困ったな~

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

プー・リターンズ

急に気温があがってきて、こんな顔だった風助も・・・

CIMG0202-1.jpg

こんな顔に 

IMG_1946.jpg

 何日か前まで、毛布付きでまったりしてたのが・・・

IMG_1916.jpg

 毛布イラネ262

IMG_1936.jpg

 

3/15

薬もよく効いていて、おこもり生活にも少し慣れてきました

散歩はまだ行けないけど、少しづつ部屋の中やベランダに出してます

テンションがあがると飛び跳ねそうになるので、可哀相だけど大きめのオモチャは撤去

 

この日少しの時間だったけど、お友達のローラちゃんの顔を見る事ができました68

せっかくの久々の再会なのに この顔・・・あいかわらずKYな男

2009-3-17-2.jpg

5㎏ちょっととは言えずっと風助を抱っこしてたので、ナツキの腕はプルプル

けどローラちゃんの顔を見て嬉しそうだったので、プルプル甲斐ありました 456

ナツキも風助と一緒に筋肉強化せねば350

 

3/18

ベランダを散策276

ベランダに敷いてる人工芝が風助は苦手

感触がイヤみたいでそろりそろりと歩くので今の風助にはちょうど良し461

IMG_1785.jpg

 散策終了・・・狭くてゴメンよ~263

IMG_1759.jpg

 風助 ベランダはオシッコ&ウンPする場所だと認識

IMG_1792.jpg

 散歩に行ってウンPする時は、ぴょんぴょんしないんですが

家のトイレでする時は必ず2回くらい壁に立ち上がって「ウニャウニャ」言ってからします

立ち上がるのをやめて欲しいんだけど、なかなか難しい263

IMG_1795.jpg

 

 3/20

昨日から薬の量が半分になりました

今のところ痛がらないし順調319

ただ、おとつい突然「薬」の存在に気づかれました

薬を飲みはじめて2週間・・・・・遅いって350

痛み止めは飲んでくれるけど、粉末の胃薬を残してしまう

あれこれ試して、小さく切ったリンゴの中に粉末の薬を詰めて飲ませる事に成功

ただ、毎日リンゴじゃ困るから粉末を固形に変えてもらわなきゃな 

 

今日は姫ちゃんちに久々に一緒に行きました

あいかわらず姫ちゃんに静かにストーキング

CIMG2239-2.jpg

 そこへ「プー346 」登場 

 

またこの黄色いヤツめ~262

CIMG2242-2.jpg

目を合わさず、一定距離をとり動かない

CIMG2240.jpg

ごめんね風助

でも「プー346 」がいると大人しくしててくれるから51

我が家にも「プー346 」に来てもらおうかな~456

ぜったいヤダ262

CIMG2243-2.jpg

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

姫と風助

風助 姫ちゃん266に散歩に連れていってもらってゴキゲン291

IMG_1163.jpg IMG_1164.jpg

IMG_1167.jpg  散歩から帰ったら相方ママにストーキングぅ349

 

 

びっくりするくらい姫ちゃんのいう事を聞く風助

IMG_1170.jpg 

IMG_1173.jpg 

IMG_1175.jpg

風助・・・まわったりできるんやね・・451

ナツキは知らなかった~263 

 

大好物のリンゴ434をもらってスゴイ顔で食べる

IMG_1187.jpg 

 

ごはん中はず~~~と姫ちゃんにストーキングぅ349

IMG_1197.jpg

 

相方ママに抱っこしてもらうとさすがにちょっと眠たくなってきて

IMG_1211.jpg

 

そしてイタズラ180風助・・・顔やわらかいなぁ456

IMG_1216.jpg IMG_1218.jpg

 

そしてイタズラ181 (VSプーさん346

IMG_1222.jpg

ここで風助の弱点発見2

 コワイものなしかと思ってたら、プーさんが怖かった346いい弱点見つけたぁ~440

IMG_1223.jpg

 IMG_1225.jpg 逃げてます 282

 

IMG_1238.jpg

 姫ちゃん遊んでくれてありがとう68今度はあの黄色いクマいない時に遊んでね257

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
