
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

三姉妹と久々の再会

 日曜日に久々にお友達のキキコさんちの三姉妹と会ってきました

IMG_1644-2.jpg

 

長女のローラ あいかわらず真っ白フワフワ

IMG_1638-2.jpg

 

次女のバレリー おかっぱちゃんスタイルに変身してました

IMG_1631-2.jpg

 

三女のレイチェル

IMG_1630-2.jpg

 

ごろーん

IMG_1624-2.jpg

 

見つめ合うふたり

レイちゃんはとっても穏和で優しいので風助の目線に合わせて伏せてくれてます

IMG_1626-2.jpg

 

今度はローラと密着

ペキニーズとプードル・・・こうして並ぶとワンコって奧が深いなぁとなんかしみじみします

IMG_1672-2.jpg

 

・・・またまたシツレイな風助

レディが横にいるのにこの顔ですよ・・・

IMG_1667-2.jpg

 

レイちゃんと

IMG_1648-2.jpg

 

↓ レイちゃんのパパ

やっぱりシェパードはカッコイイ

IMG_1677-2.jpg

 

お散歩で会ったワンコ達  みんなとってもフレンドリーでした

IMG_1683-2.jpg

 

さりげな~くキキコさん家の子のフリしておやつをゲットする風助

IMG_1647-2.jpg

 

うまうま

IMG_1646-2.jpg 

この週末は姫ちゃんにも遊んでもらったし、三姉妹とも遊んで大満足な風助でした

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

嬉しい偶然とゾッとした事

 久しぶりに風助とドッグカフェに行ってきました

スカート姿がキュートな たまちゃんが看板犬の神戸のCandyCandy

なで肩なペキちゃんの肩ひも付きのスカート姿が可愛いすぎます266

IMG_9915.jpg

 

たまちゃん312

IMG_9883.jpg

たまちゃんと風助のツーショット

風助はいつもイキナリたまちゃんに近づきすぎてイラッ262とされるので

この距離でのツーショット(笑) 何度怒られてもわかんない風助・・・330

IMG_9913.jpg

 

この時もたまちゃんに近づき過ぎてイラっとされる風助455

この距離やとたまちゃんもリラックスしてます420

IMG_9953.jpg

 

パパの膝の上でまどろむたまちゃんとダックスのちゃもちゃん

IMG_9967.jpg

 

お店に入る前にお店のすぐ近くでチッコとウンP283を済ませたのですが

わたしがウンP283を回収してる時に風助がお店の方に向かって 「ヒ~ン ヒ~ン330

と鳴き出して、急にお店に向かって急ダッシュ282282282

しゃがんでウンP283を回収してた私は、バランスを崩してリードを離してしまい

風助はお店に向かって猛ダッシュしていきました350

お店に向かって走ってるけど、すご横には道路があり車がビュンビュン走ってたので

一瞬頭の中が真っ白になりましたが、すぐに風助を大声で呼びながら私もダッシュ282

「風助!」って呼んでも止まらないので 「おやつ!」 と叫ぶとスピードが落ちた!

やっと風助に追いついてリードを踏んづけて捕獲!

その時はもうお店の入口の前に来てたんですが、もし道路の方に走っていってたら・・・

と思うとすごくゾッとしました 447

 

風助はとにかく早くお店に行きたかったみたいで捕獲された後は

ルンルン343でお店に入っていきました  人の気も知らないでノンキな奴っ22

IMG_9873.jpg

 

この日の店内にはまたしても

IMG_9852.jpg

 

風助好みの自分より体の大きな年上の女の子51がいました。

もうちょっと恋がかないそうな相手を好きになったらいいのにって思うけど

こればっかりはどうしようもないですね264

IMG_9851.jpg

 

そして!偶然にも 「★しんの成長日記★」 のしんちゃんパパさんとお会いしました343

この日はもともとドッグカフェに行く予定ではなくて、パパの用事で別の所に行く予定が

急遽変更になってCandyさんに来たら、しんちゃんパパさんに会えました454

以前にもCandyさんでお会いした事があったんですがまさかお会いできるとは

全然予想してなかったんでビックリ&とっても嬉しかったです420

IMG_9965.jpg

 

パパさんの膝を独り占めする風助

コワイ顔しながら熱烈アタック266してます

IMG_9946.jpg

 

パパさんの膝の上で抱っこしてもらってナデナデしてもらって もぉぐにゃぐにゃ446

IMG_9970.jpg

 

お股も全開で鼻をぶーぶー鳴らしてくつろいでます343

IMG_9972.jpg 

 

420 しんちゃんパパさんが風助をとっても可愛く写真に撮ってくれました420

(写真はしんちゃんパパさんにお借りしました♪)

43460688_2351746924.jpg43460688_1407906671.jpg43460688_3421875048.jpg43460688_3587391258.jpg

どれも実物よりも可愛く撮ってくれて大感激です343

最後の 「ガオーっ196」 のスゴイ顔が特にお気に入りです! 

 

「ガオーっ329」 っとエラそーな顔してますが、ポーズはこんなんです(笑

一人だけ床に転がってジタバタしたり 「ンガ~」 っとなにか文句を言うてました 263

IMG_9958.jpg

しんちゃんパパさん風助とたくさん遊んでくれてありがとうございました454343

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

走る♪走る♪風助

前回の続き~456343


風助はランやカフェに行っても、隅っこでクンクンしてるか

お気に入りの子がいたらひたすらストーカーしてるかなんです263

IMG_9157.jpg

 

先月 大阪のペキちゃん達とこふみさんに行った時も

みんなと一緒に走って遊んでかなり驚いたんですが

( ↓ こふみさんでランちゃんと一緒に走る風助)

IMG_8833.jpg

 

今回ランに行った時、前半はま~~~ったりしてたんで

いつもの事やと思ってたら・・・

 

いきなりのスイッチオン282282282

 

↓  わたしのバカ笑いがひたすら入ってるので 「無音」 にしてます

「音楽くらい入れたら?」とゆーツッコミが聞こえてきそうですが(笑)・・・

メンドーなので無音のままです264



[高画質で再生]

ドッグランでのはっちゃけ♪

[広告] VPS


大きな子達に混じってめちゃめちゃ嬉しそうな風助343

一緒に遊ぶにはかなり無理がある体格差ですが全然気にしてません

風助がつきまとっているビーグルちゃんは明るくて遊び上手

みんなこのビーグルちゃんと遊びたくてしょうがなかったみたいです


[高画質で再生]

おやつだよ~!(ウソですが・・・)
[広告] VPS


わたしのポケットにおやつが入ってるのがバレてるので

みんなポケットが気になってしかたないみたい446

 

ローラ&バレリーお姉ちゃんをナデナデしてると

「わたしもナデて~!」ってレイチェルがやってきます282

キキコさんによるとレイチェルはヤキモチやいちゃってるそうです454

一方 風助はわたしが誰をナデナデしようが全然関心ナシ

ちょっと寂しいやんか~~~330もうちょっと妬いてくれてもええのに・・・

 

最初 風助は隅っこをクンクンするのに夢中でおやつに気が付いてなかったけど

途中気が付いてあわててやってきました282

おやつをくれないとわかるとまた隅っこに戻っていっちゃいました・・・

ちょっと薄情な風助ですが思いっきり楽しめたみたいで良かったです343



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

美人三姉妹とおデート

お久ぶりの更新です

ご近所に住んでいるキキコさんに誘ってもらって

リフレッシュする為(私が446)めっちゃ久々にランに遊びに来ました! 

IMG_9124.jpg

 

とりあえずはみんなでクンクン 

IMG_9098.jpg

 

キキコさんちの長女 トイプードルのローラ 420

IMG_9106.jpg

 

ショードッグのようなめっちゃ素敵なカット266そして素敵な筋肉266

おしりのところが羽がついているみたいに見えるんで天使みたい420

風助でこのカットをやったらどうなるんやろ・・・と、オソロシイ事を一瞬考えてしまいました330

たぶん「ハム」っぽくなると思われます330330

IMG_9102.jpg

 

ローラはいつもちょっとアンニュイ

IMG_9107.jpg

 

キキコさんちの次女 アメリカンコッカースパニエルのバレリー420

IMG_9109.jpg

 

バレリーはいつも元気印68 お目目が大きくってこぼれ落ちそ~!

その長~いマツゲを私にちょびっと分けて!!

IMG_9116.jpg

 

バレリーとローラ420

IMG_9113.jpg

 

風助は・・・・やっぱり隅っこでクンクン

IMG_9157.jpg

 

キキコさんちの三女 シェパードのレイチェル420

IMG_9191.jpg

 

まだまだお子ちゃまなレイチェルは表情がくるくる変わって可愛い343

↓ 注意されたりするとこーやってキキコさんの顔をチラっと見てます 

何を言われてるんか、ちゃーんとわかってるんやね!

IMG_9178.jpg

 

ローラとレイチェル 

IMG_9171.jpg

 

仲良し三姉妹と風助の頭(右下)

IMG_9135.jpg

 

全員集合343

IMG_9137.jpg

 

バレリーちゃんがなにか風助にヒソヒソ話し

IMG_9139.jpg

 

レディーをまたいで通る風助(汗) ほんまに失礼なやっちゃ!

IMG_9150.jpg

IMG_9144.jpg

  

レディ達に囲まれてハーレム状態なのに

風助が興味を示すのはやっぱり男の子のワンコや人間の女の人(汗) なんで~263

IMG_9147.jpg

IMG_9151.jpg

 

レディ達もおやつには敏感(笑

IMG_9127.jpg

 

風助は大好きなキキコさんに猛烈アピール266

IMG_9129.jpg

IMG_9201.jpg

 

かと思えば・・・またまた定位置でクンクン

IMG_9160.jpg

 

「せっかくランに来たんやから、遊ぼっ!」

IMG_9194.jpg

 

「ほら!オヤツもあげるし~」

IMG_9156.jpg

 

でもでも やっぱクンクン

IMG_9154.jpg

 

またまた今日も隅っこでクンクンして終わりかぁ~!!ってキキコさんとヒソヒソ言うてたら

風助突然スイッチが入って走りまわりました282282

 

その様子はまた今度動画でアップしようと思うので気長にお待ち下さいませ

 

 

最後は私の膝の上で ボー・・・

IMG_9205.jpg 

たっぷり遊んで風助も私も大満足な1日でした

キキコさん♪誘ってくれてほんまにありがとうです446

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

楽しい遊び~ランの巻

2階のドッグランに移動してみんなでお遊び

見つめ合う ちっちゃい組のゆずちゃん&モカちゃん51

その後ろでひたすらクンクンする風助・・・330

IMG_8822.jpg

IMG_8820.jpg

 

クンクンが終了したら今度はオモチャをガブリ

いつもならこの後は一人で隅っこに行ってひたすらオモチャをかじり続けるんですが 

IMG_8802.jpg

 

この日の風助 いつもと違いましたっっっ451

みなさまが投げてくれるオモチャをおいかけて走ります282

IMG_8805.jpg

 

走るっ282282

IMG_8816.jpg

IMG_8830.jpg

 

ランちゃんと一緒に走る~~~~282282282

IMG_8833.jpg

 IMG_8832.jpg

こんなに他の子と一緒に走って遊ぶ風助は初めて見ました(泣)

こんなに走れるなんてわたしは嬉しいよ~~~~~~259 

 

IMG_8880.jpg

 

ゆずちゃんをナンパする風助

いつもはかなり年上の女の子にしか興味を示さない風助ですが

ゆずちゃんがすごく気になったみたい266さすがゆずちゃん!

IMG_8883.jpg

 

つきまとう風助・・・263

IMG_8970.jpg

 

ゆずちゃんシッポが下がっちゃってます・・・風助がしつこくしてゴメンね~466

ゆずちゃんの好きなタイプは自分よりちっちゃな子らしいので

風助!キミは完全にアウトやからあきらめや~~~455

IMG_8993.jpg

 

イタズラされちゃったランちゃんを心配してるごまちゃん

IMG_8845.jpg

 

よちむね@さんにヨシヨシされてリラックスモードの風助

IMG_8892.jpg

 

ごまとうちゃんに抱っこされながら、ヒロさんのオモチャ誘惑攻撃~

IMG_8926.jpg

 

ここでも全員集合~ランちゃん&ゆずちゃん以外はどこ見てるの~?(笑

IMG_8915.jpg

 

いっぱい遊んだのでだいぶお疲れちゃんです

IMG_8953.jpg

 

でもモカちゃんが気になる

IMG_8948.jpg

 

ちょっと人見知りなランちゃんを抱っこ

「ヤダ~」っていうこのお手手が可愛い266 ランちゃんゴメンねっ330

IMG_8965.jpg

 

続いてパパもランちゃんを抱っこ

・・・すんごいガマンしてる顔されちゃってますよ~455

IMG_8963.jpg

 

ランちゃん特に男の人が苦手らしいのです

特にうちのパパが苦手なタイプ(笑)みたいで、ヒロさんがパパの方にランちゃんを連れて行くと

全力で走って逃げて行くのでパパには悪いと思いつつ大爆笑しちゃいました455

IMG_9008.jpg

 

でもパパがしつこく何回もランちゃんに近寄ったり抱っこしてたら

最後は嫌がらずに抱っこさせてくれて「早く写真撮って343」と大ハシャギでした

IMG_9013.jpg

 

ゆずちゃんをむぎゅっとさせてもらって満面の笑み446

 IMG_9003.jpg

 

ヒロさんに抱っこされる風助・・・かなりおネムになってます263

ごまちゃんはまだまだ余裕の笑顔420

IMG_8932.jpg

 

完全にヒロさんにもたれかかっちゃったっ ぐうたら過ぎる・・・351

IMG_8936.jpg

 

ごまちゃんは超フレンドリーで、ぐうたらしてる風助にもなにか話しかけてくれてます343

IMG_8979.jpg

 

せっかくごまちゃんが来てくれてるのに、このぐうたらめ~~~!

IMG_8980.jpg

 

最後はランちゃんとずっと隅っこでマッタリしてました

IMG_9016.jpg

 

お会いしたみなさま ほんとに楽しい時間をありがとうございました

まだ思い出してはニヤニヤしてるわたしです68 

 

キキコさん 今度はご一緒しましょっねっ♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
