
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

俺さまミニライオン


なかなか涼しくならないので

も一度サマーカット

ぷりぷりおちりのミニライオンのできあがり~


[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

あけおめでございます

420476420 あけましておめでとうございます 420476420

IMG_9559.jpg

 

新年早々 風助にイタズラ

IMG_9545.jpg

頭にのっけてるのは中にお餅の入ってるプラスチックのお餅です455

写真を撮るためにおやつをチラつかせてるので おやつガン見です

 

IMG_9561.jpg

IMG_9555.jpg

IMG_9538.jpg

 

動物病院が正月休みのあいだ、またヘルニアの痛みが出ないかドキドキでしたが

あれから痛がることもなく無事に年明けを迎えられました319

パパのお正月休みもいつもより少なかったし、風助の事も心配やったので

遠出はしないでのんびり(食べてばっかの263)としたお正月を過ごしたせいか

・・・わたしかなり増量してしまいました 350350350

 

今年の風助の目標はちょこっと増量70   わたしの目標は減量43でございます・・・330

今年も風助共々よろしくお願いします466

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ハワイ土産と迷子札

トリミングしてもらってピカピカになったのでおうちファッションショーを開催68

夏の旅行の風助へのお土産の洋服です

犬用のアロハシャツがたくさん売ってたので、最初はそれにしようかと思ってたんですが

ボタンシャツはサイズに不安があったので断念264でもこの洋服にして良かった~266

 

なんだかシックな雰囲気で大人しそ~に見える446 (気のせい?)

IMG_7918.jpg

 

首もともマジックテープでめちゃ着せやすいです319

IMG_7920.jpg

 

超なで肩な風助へもうひとつプレゼント144

IMG_7924.jpg

 

ガラス工房 ミマリさん に迷子札を作ってもらいました319

IMG_7933.jpg

 

表は似顔絵と名前(嬉しそ~に自分で描きました455343

裏側には電話番号を入れてもらいました これで迷子になってもダイジョウブ319319

最初はクリスタル420の綺麗なパーツがあったんでそれに名前を彫ってもらおうと

してたんですが、「白ワンコにクリスタルって見えにくいよ?」と言われて急遽変更330

黒ガラスに金色で彫ってもらってチェーンも金色に 420420

 

IMG_7934.jpg

 

冬場は胸毛がモサモサになるのでチェーンは長めにつくってもらったんですが

上から見ると既に毛に埋もれてる・・・350

でもこれ以上長いと足の短いペキには長すぎるし・・・まぁいっか~456343

 

IMG_7906.jpg

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

へーんしん☆

今まで何度も買いそうになりながら、ギリギリ踏みとどまってたんですが・・・

 

IMG_7545.jpg

IMG_7553.jpg

ついにワンピースを買っちゃいました~着せちゃいました~330

風助と暮らすまでは 「犬にワンピ(服)って!」 とツッコンでいた昔のワタシよ・・・サヨナラ! 

IMG_7416.jpg

だってだって可愛いのいっぱいあるし266

前開きの服が多いから首の太い風助でもラクに着られるし!

おちりと太股のイボちゃんを取って、おハゲちゃん2カ所もあるから

ワンピ着せるとおハゲちゃんが隠れて見えないし!!(力説)

 

おハゲちゃん見えないでしょ?

IMG_7445.jpg

IMG_7418.jpg

 

なんだか寝方もオネエみたいに見える風助

IMG_7423.jpg

 

風助がワンピ撮影会に飽きてきたのでおやつタ~イム♪

IMG_7427.jpg

IMG_7432.jpg

IMG_7436.jpg

せっかく可愛いワンピ着てるのに やっぱオモロイ顔してまうねんなぁ~264

冬は毛を伸ばしたいから生えそろうまではしばらくこの服着ておでかけしようね~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

続・スカーフ犬

前回の続き~456343

 

オヤツを食べてしばらくは落ち着いてましたが・・・

IMG_5912.jpg

 

お怒りになってます・・・

IMG_5923.jpg

 

けど「風助~」と呼ぶと笑顔51

IMG_5917.jpg

 

またお怒りに・・・

IMG_5936.jpg

 

もっかい「風助~」と呼ぶとまたまたおすまし51

IMG_5914.jpg

 

しかし怒りはおさまらない

IMG_5926.jpg

 

そんなんしたらあかんやろ~?

IMG_5933.jpg

 

笑顔でごまかすなぁ!スカーフぐしゃぐしゃやし350

IMG_5934.jpg

 

「だってコレ邪魔やもん262

IMG_5928.jpg

IMG_5944.jpg

IMG_5940.jpg

IMG_5941.jpg

IMG_5948.jpg

 IMG_5949.jpg

 

・・・オヤツはもうおしまい263

 スカーフ作戦完全失敗でした~443

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
