
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

パパと風助

春と秋の気温の急な変化の時はヘルニアの症状が出てくるので要注意です
風助の前に必ずわたしも腰痛が出るのですが、今年も既に腰痛出てきました・・・痛い
今のところ風助は元気にオモチャで遊んでますが・・・ハラハラします

あいかわらず ぺったんこの顔


18.jpg



今年は暑くなる前に、風助の背中にできたイボが膿んできそうだったので切開処置したりしてたらサマーカットにしないまま秋になりました
いつもより今年の夏は涼しめだったのか、特に暑そうでもなく過ごしてました

7月頃からは風助のいる部屋は常にクーラー入れっぱなのに8月は8千円、9月は5千円となんか電気代が安い!
去年もずっと同じクーラーで入れっぱなしだったのに、比べると3千円くらい安くて不思議・・・


16.jpg 


個人的に今年はなにかと忙しくしています
今までより 古くからの友達と会えるようになったし、新しいことをはじめてみたり、そして病院に行きまくり(わたしも風助も
歯の神経治療をしてるのが、ま・・・・・・ったく終わる気配がない
普通の人の歯の根は神経は1本らしいのですが、治療中の歯の神経は2つにわかれたあとさらにぐにゃぐにゃしてて
普通の人とだいぶ変わっていて治療しにくいらしい・・・ほんとか???
10月に入ってもダメならもう病院変えます



本題の パパと風助
散歩から帰ってきたら いつもこんなんなってます
お散歩で汚れた手や足やお腹をふかせていただいてます
こないだ 胸をはって 「俺は 風助を甘やかすことしか しない」 と宣言してました


17.jpg  





19_20150917232220843.jpg


とっても嬉しいことがありましたやったねイェイ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ツヨシ

あたらしいともだち?のツヨシです
命名は姪っ子

わたしの寝像があまりにひどいので、抱き枕使って寝てみたら?と友達にアドバイスされ
ツヨシでなんとかならないかとニ○リで購入


やっぱり無関心な風助









IMG_38840.jpg
 




特に話の流れには関係ないですが、銀二きゅん

風助との仲は、相変わらずビミョーです・・・
風助に取られた自分のオモチャ、風助のことが怖くて取り返せない銀二・・・ゴメンね















IMG_38680.jpg














姪っ子が可愛くデコってくれました

念の為に書いときますが、ちゃんと立ってます






 IMG_38920.jpg  
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

風助の近況


お久ぶりです

眠い風助




IMG_36110.jpg










新しいお気にの寝方


IMG_37170.jpg  




銀二はぷりぷりに元気


IMG_35970.jpg 




後ろのクッション(笑  わたしのではないですよ


IMG_37000.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

まる

うちの中がまるだらけ とゆーのに最近気がついた


まるい


IMG_2529.jpg 

 
 

まるい


 IMG_2538.jpg  





一番まるいのはこのひとですね・・・

前回カットした時、ドッグビューティ にのせてもらっちゃいました

コアラカットなんですが、まるすぎ  トリマーさん頑張りすぎ


IMG_2123.jpg






まる・・・くない銀二

置物みたいだけど本物です

生後3カ月くらいの時の写真  銀二は姪っ子姫ちゃんちのこ


 IMG_1870_20140601102703246.jpg 




まるいのとまるくないの

興味津津の銀二 と 固まる風助

IMG_1955_20140601102838b09.jpg



性格が正反対のふたりで面白い

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

おひっこし


しばらく (今もだけど・・・) 更新をお休みです





10月にひさしぶりに西宮でのプチオフに行きました


i02048.jpg 



こんなにペキまみれになったりしたのに 写真の整理がま・・・・・・・ったくできとりません

茶々のご機嫌を悪くしたのに、涼しい顔してる風助のこととか・・・ぼちぼち整理します



i02057.jpg 












このオフ会の直後に風助をそわそわさせることが



i00665.jpg



それは おひっこし



i00658.jpg 



前からひっこしは考えてたんですが、急に条件にあうところが見つかり 来週 大移動です

移動先は 車で5分くらいのとこなんで 人間的にはなんの問題もないんですが


風助にとったら大問題みたいで、先週は何度も夜中に吐いてました

わたし達が色んな手続きや片付けでバタバタしてるのを不安に感じたみたいです




片付けが済むまでしばらく更新はお休みです

みなさま良いクリスマス&お正月をお過ごしくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
